ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

罰当たれ!!

 毛ねっさ~んす


usuge02.gif









  H男爵です











昨日の深夜の犬のシッコの時、家の横に止まってた軽自動車がドアを半開きにして何かしたので、見てみたら灰皿の吸い殻をぶちまけていました。
ゴミ捨てされて頭に来たので、窓を突いて下げさせて「何捨ててんだおい、これも不法投棄だぞ」って言ったんですけどね。
中のあんちゃん「違いますよ、俺じゃありません」とか言いながらまたウインドウを上げちゃったんですよ。
捨てる所をこの目で確かめた訳じゃないしそれ以上は強くも言えませんので、警察に電話して「灰皿の吸い殻ぶちまけた車がいるから注意して下さい、ナンバーは○○○○」って。
そしたら3分くらいでどこかに行っちゃいましたわ、時々深夜に見かける車ですがデリ嬢の迎えみたいですな。
昨日は女の子が乗る前にどこかに移動したみたいだから、オラが警察に苦情入れるの察したかな。
パトカーが来たのはそれからまた3分後くらいしてからでしたが、もう少し早く来てよ。
まったくもう。

まあ、そんな昨日の深夜のイヤ~な出来事でした。








ps
先日のバイク業中に、女性のかたから居酒屋改装の見積依頼が入りました。
地元の潰れた居酒屋を借りて新たに店を出すそうです。
本日行って参りましたが、倅さんがマスターみたいです。

「ちっす! あっちぇっすね~ これから店やるんで頼みますわー」
とか言いながら、ちぇい!さんを栗毛にした様な若者でした。



先月工事のラーメン店は2分割でなんとかもらえるけど
またまた 大丈夫なん おい!??










Comment

#No title
ちっす!オレもいつか店やりたいっす(^з^)-☆

いい場所あったらmちんさん頼みますわー
  • by:ちぇい!
  •  | 2015/08/11/20:37:06
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ちっす!
黒色のちぇい!さんならよかったけど栗色のちぇい!さんなんだぜ!!

声も超ーーー! チャレーし

仕事貰いたい率35%イカですぜ

ヨロシクっすù




  • by:mちん!
  •  | 2015/08/11/21:35:25
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.