fc2ブログ

ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので故愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

行ってきたどーー

つ毛れた



mちんです





昨夜は
「明日は少し早く出て、嫌いな磐越道の対面通行をスルーして下道で坂下あたりまで行っちゃおう」
と思いながら行きの道中を考えておりました。
*何か勘違いしていない?
 
約束は11時半までですので朝7時半に家を出ました。
途中、お腹が痛くて安田でトイレタイム、そしてまた発進。
*だから何かが違うんじゃね?

そして旧三川村に入った頃に気が付きました
「なんでオラ福島向かってんの? 今日は群馬経由で栃木だし!」

情けないやらアホやら
オラ もしかしてバカ?
頭の中が土曜日のトライアルスクールでいっぱいみたいです。

気を取り直す余裕など出ないまま阿賀の里でUターンして安田インターから高速です。
往復60㎞、1時間、高速代、燃料代の大損です><

お蔭で時間的余裕がゼロになっちゃいましたのでヒタスラ飛ばすのみ。
途中またも腹痛に襲われ三度程サービスエリアに飛び込みましたか。
それでも腹痛は治りませんでしたが我慢して取り敢えず行く事に。
*車の中にお客さんから貰った「要冷蔵」のレトルトヤキソバを半日放置して、晩酌のつまみに調理して食べたのが間違いか!

で、何とか10分遅刻で到着しました。
運行時間4時間 疲れた・・

そして出迎えてくれたのが今回の神様仏様救世主様です。
先日入手したTY250ZSがどうしようもなく部品が出ないので、或る掲示板に「頼むTY250Z」って書き込んだら、当日に連絡してくれたお方です。
キャブが詰まっているだけで他は何ともないし、スペアパーツもどっさりと、それに手土産のお菓子まで持たせてくれました。感激><。
DSCF1630_convert_20150730182506.jpg

こっちがメインでスコちゃんが部品取りでもイイかも・・・
でも、デコンプなくなるか💦





で、とんぼ返りでまたトイレに駆け込みながら3時過ぎに帰って来て少し休んでこの有り様です。
DSCF1635_convert_20150730183124.jpg

フレームのネジ穴も共通です。
すごい! すべて使える!!

完成が楽しみですぜ!!!





PS
そう言えばこの御方、TM砂糖さんやアドベンチャーコニーさんと知り合いなんですって。
日本 狭いね~



スポンサーサイト



Comment

話聞いてました(^^)
無事にスペアー手に入って良かったですね♪
  • by:tm砂糖
  •  | 2015/08/02/22:47:23
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
砂糖さん、この前の飲み会はドウモでした!

砂糖さんやコニーさんと知り合いだなんてビックリしましたよ!!
それに一生に一度か二度かのタイミングで価格、現物共に最高のマシンと出会えた事にもビックリでした\(◎o◎)/!

またお会いした時は宜しくお伝えください。
  • by:mちん!
  •  | 2015/08/03/11:49:29
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.