ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

休日? 誰が決めたん??

本日は朝からビール飲んで二度寝した後にお山にコソ練に行きました。
正確には、赤ジイの蘇生チェック&オラの新たなライディング研究なのですがね。

赤ジイ、被りが薄れて調子が戻りつつあります。
今までみたいにオーバーチョーク気味で、常にK人の様に被り状態だったり、プラグが頻繁に死ぬ事態が治まりそうな感じです。

課題のヒルクラフォームも少しずつですが身に着いてきています、結構と順応は早いかもです。
あとは、この究極フォームが必要な斜面と、そうでもない勢いで行ける斜面と、ターンを必要とする斜面でのフォームの移行が課題です。

あと、赤ジイでのコマゴマしたライディングは1速がいいみたいです、2速じゃフロントアップさせるのに結構エンジン回転を上げないといけませんので対応するのに仕事量が大きいです。反面、1速では急すぎて合わせるのに一苦労ですので回転を和げる対策が必要です。

そこで、急すぎる挙動を和らげようとまたまたクラッチディスクをCRFスチールに替えてみましたが、どんなものか。
あと、1速がほんの少しショートと感じるのでRスプロケを1丁下げたいです。でもこれはスチールクラッチの効能を見てからにしましょう。
今までは、あれもこれも一度に改善 いや 改悪?? していたの、でどのパーツの効能なのかわかりませんでしたからね。

今日は帰って来てからまた禿医者の工事をしてましたが(ヒド過ぎてラチがあかねえ!!)、明日も少しはお山に行きたいですね。

でも 天 いや アメ いや 雨かいな

昼酒、昼寝、趣味、仕事、1日の中に織り交ぜてうまくこなしてます毛どね。


ん? 完全休日 ??

そんなもんないですよ

いらないし


仕事も遊びも生活も全部共存

そんな日常な


mちんです






で ?








スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.