ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

半年詣

おどろ毛

桃の毛

山椒の毛



ヒルさんに木が生えた











今年も もう半分過ぎようとしています

早いものです

本日は「半年詣」で神社詰めでした


mちんです













パソコンの様子がおかしいので早目に






明日からは変化が欲しいです。
少しは上向きな感じがしてきましたので、結果を望みます。

今年は3ヶ月遅れています。
いや、遅れっぱなしで追いつかない可能性も大ですが。
大変なんです。
終わりが良ければ全て善 ですけどね。

まだまだ辛抱です。


遠いですが頑張るしかありません。



御神酒で乱れます



浄めます




でわ












Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.