ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

反復

YZ80 入金なりました

よかった


mちんです





昨日、フリーライド250に乗せて貰いましたが、トルクの強さと扱い易さに感激して今どき15年も前のモトクロッサーに乗っているのがバカバカしいくらいに思えちゃいました。
軽さは赤ジイと同じかそれ以下、始動は超楽なセル、丸太越え一つにしても125の様に気を張らずにスッっとフロントを上げれるので体と心に余裕が出来ます。
ヒジが痛み出すのでハイスピードでの長い巡航はしませんので、太いフォークも長い足もいりません。
200EXCも250FXも候補にあげていましたが、一番はフリーライド250ですね。
あとは、起こりうるであろう車体トラブルとどう向かい合うかが問題ですが、これが一番大事か・・・

いや~ でもビックリした! ちょっとしたジェネレーションショックでした。



ただ、赤ジイも不調原因を突き止められたかも知れません。
先程、怪しい部品をバラしてキレイキレイしたら動きが違いますので。

次の日曜日は昨日の反復練習とフォームの叩き込みですね。
三大練習科目 出来る様に努力しなければ!!




Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.