ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メンテな月曜日

自転車で安全確認してから通りに出たら一時不停止でパトカーに停められたよ
狭い道で車が怖いので安全確認完璧だったのに
完全に止まらなかったからとな

アホくさ!



mちんです







結局ずっと我慢していたヒジ痛ですが、最近は何もしていなくても痛み出したり、作業続きの夕方なんかヒジからコブシまで全部ジンジン痛み出すまでに悪化してきましたので、半年振りくらいに近所のハゲ医者に注射打って貰いました。
次週の大事なイベントのためにも完璧な体で臨まなくてはいけませんし。

で、ついでに仕事も貰って来ました。
ここの医院、RC4階建てで結構傷んでおります。以前はオラの実家も塗って貰った同郷の塗装屋さんに全て修繕は頼んでいましたが、肌が合わず今年から付き合いが無くなったそうです。(その塗装屋さんもハゲ職人ですが・・)

今回は非常階段と屋上の手摺りの改修工事。
錆て朽ちていますので鍛冶屋の出番が多そうですが利益出すために自分で叩きましょうか。
鉄板と六角ドリルビスがあれば何とかなりそうです。
一部、構造部材はどうしても鍛冶屋さんに頼まなければいけませんが、全部頼むとヒデー高いんですわね。
大工と鍛冶の日当って全然違うんすよ、もち大工が安い😢


でも、まだ分かりませんが漸く少しは忙しくなりそうかな。
先を考えると不安でしょうがないですが自分を信じて突き進むしかないですわね。




PS
回り、潰れだしましたよ。
マジで
サッシ屋さん、地場工務店から1千万の不渡り食らったし。
怖いですなぁ


スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.