ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人生下り坂

〇田さんのBLOGは何故に「HGネタ」から始まるんですか?

ってモンスク会場で聞かれたので

「HGをイジって貰いたいイジられ大好きキャラがいるんですよ!」
「新潟のOFF界で知らない人はいない有名なお方ですよ!」

って答えておきましたよ
某やんさん



mちんです











怪我もしないで帰って来ましたが、まったくもって
「お話になりません!!」

昨年同様に最初の大阪にとっ捕まりTimeout、ほんと凹みます。
昨年も思いましたが「バイク辞めたほうがいいんじゃないか」ってくらいダメダメでした。

上手い人(まぁプロですかね)は4週、5週と周回していきますがワタシャ1kmも走れない・・・
何なん?????

テクもそうですが体力も付いていかないですね、2ヶ所程難所を超えたらもうゼーゼーハーハーでしたし。
おそらく、今のままいくら練習やトレーニングをしても1週も出来ないんじゃないでしょうかね?
OFFバイク乗ってるのがオコガマシイって感じにさえなりましたよ。
ほんとそれくらい凹む大会です、モンスク。

それで、これからどうしましょうか?
練習しても伸びシロ期待できませんし、トレーニングしてても体力維持が精一杯の気もしますし。
まあ、聞いた話ですとモンスクはこれで暫く開催されないかも知れないとの事、もしかしたら今回が最後かも知れない事。
何か目標があれば少しでも貪欲に練習も出来ますが、何もなくなると尚更ね・・・

いっその事、オフロードは暫く完全にやめて本格的にトライアルを教えて貰ったほうがいいのかな?なんて考えもありますが。
平均寿命も高いそうですし。

ま、しばらく考えますわ。



ではでは 
応援して下さった全国1億1千万人の皆様

有り難う御座いました







Comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2015/05/17/19:45:09
  •  | 
  •  | Edit
#隣の御柱
じゃあなくて、隣のオッサンです。
mちんさん、今日は本当にお世話になりましたm(_ _)m

モンスク、、、まったく同感です!
これまでのオフ人生を全否定された感があります。
そりゃあ、ハナから入賞なんて考えてないし、どんな形でもいいから一周回ってリザルトに名前を残したい。それがムリでも行けるところまで行って楽しめればいい。
ええ、そんな感じに考えていましたよ。
でも甘かったっすね〜(ーー;)
もうね、しばらくはオンに乗って今後のオフとの向き合い方を考えますわ(笑)
今日の唯一の収穫は、mちんさんと知り合えたことです(^_^)
  • by:K23
  •  | 2015/05/17/19:52:14
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
1億1千万分の1のディアフレンズよ、涙出ますよ!
有り難う御座います
J戦、怪我無しで頑張って楽しんで苦しんで下さい!!!



K23さん! 速攻コメ有り難う御座います!
ウチらも荒50が多いですので御互いにメゲズニ頑張りましょう!!
どこかでまたシーユーアゲインしましょう(@^^)/~~~
  • by:mやん
  •  | 2015/05/17/21:13:26
  •  | URL
  •  | Edit
動画みつけてアップしてくさいませ

大変お疲れさました!

今回の毛意見は中毛層の育成のためにも生かしていただければ何よりありがたいです
  • by:Uやん
  •  | 2015/05/17/22:31:14
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
何が違うのかわかったよ
  • by:違いのわからない男
  •  | 2015/05/18/07:17:12
  •  | URL
  •  | Edit
#15モンスク
大変お疲れさまでした。
ロッシ選手の走りが間近で見れるだけでも素晴らしい大会だけに
出場するだけでも価値のある大会と思います。
動画はいろいろと上がってて見ました。
あのスタンディングトラクションは凄いですね。
youtubeじゃなくてFBとかなので、見れるかどうかですが・・・
にしてもお疲れさまでした。
  • by:taisho
  •  | 2015/05/18/09:13:04
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
taisyoさん、有り難う御座います。

去年は自分も走行に精一杯で他人の走りはそれ程細かくチェックしてませんでしたが今年は、どうせ先へは行けないし、途中から勉強モードに切り替えました。

トップ2選手、世界と同じフォームしてましたしトライアルテクも相当生きているの感じました。
ちょっとだけコソ練で真似てみます😋

あっ!砕糖さん来てました、玉砕現場を真横で見られました💦
  • by:emuchinn
  •  | 2015/05/18/10:45:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
Uやん、動画はフェイスブックが多いみたいね、オラ見れない・・

一つは前から分かっていた事で、でも出来ない難しい事だけどあと一つ見つけた。
一つ目が完璧じゃないと出来ない事だけど。

な~んだ?

  • by:  mちん
  •  | 2015/05/18/13:04:12
  •  | URL
  •  | Edit
おれもFacebook見れねぇっす

アレよアレ
その場に留まる操作のアレよ
  • by:ユー
  •  | 2015/05/18/19:14:21
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
プラス思いもよらない動作を見たよ

頭皮からマチ針



二階から植毛



目から鱗

じゃった


  • by:mちん
  •  | 2015/05/18/21:47:27
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お疲れ様でした。
  • by:gogo
  •  | 2015/05/21/20:05:07
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
午後さん、今は何方か見当が付きませんが同じ土俵で走ってる人ですね。

特に激ハゲを。


有り難う御座います、まだまだ走りましょう!!
  • by:mちん
  •  | 2015/05/21/21:16:28
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.