ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

恙なく

最近はダニが怖いダニね

刺されて死ぬ人が多数ですてね

それに禿野川左岸には未だにツツガムシが生息してるしね

血を吸ってサイナラするだけの蛭ってカワイイかも知れない



mちんです







いよいよ明日出発します。
今年は毛餓無しで帰りたいやね。

最終的にRタイヤは最も相性の良いVE33にしました。
悩んだ末に昨日から三回も交換しましたダニ。
去年はHAGEKKOTAでしたがテク不足でその恩恵も受けずにコース三分の一でリタイヤ。
今年もてんで上達してないみたいですので目標の一週は諦めて、せめて三分の二くらいは進みたいみたいな。

ただ、どうしようかなこのヒジ痛、フロントアップの動作が一番キツく痛みます。
明日、また注射して行こうかな。近所の外科HG医、明日は休むなよ。
痛みを覚醒させてるだけなのでその後の経過が心配ですが・・・

今大会は前回から日も浅いので準備不足ですわな。
まあ、それはそれで・・
今回は勉強です。
焦りは一切ありませんので、先ずは「見て」、そして「試して」。
一万円で世界の走りも見れますし、同じコースも体験出来ますし、実の濃い練習が出来そうです。

せめて、回りの方々の迷惑にはならずに頑張って来ますよ。

明日の夕方出発ですヨーー!





Comment

オラはハーゲーダビっとと公道だに
毛がだけは汁なね(^3^)/


今年も応援に行かずすんませんが、頑張って!いってらっしゃい!だに
  • by:Uやん
  •  | 2015/05/16/08:26:56
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いいいな~ ハーゲーダビット。
ウサギの友達?

そりゃ ピーターラビットだろ!


これから用意
お互い毛を付けるべし
厄病髪には触れるでねぇ
  • by:mやん
  •  | 2015/05/16/14:13:52
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.