ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

AGA解禁

ツーリング先の宿で、日焼けして顔がカサカサなので洗面器にあったニベアを顔と腕に塗りまくったら

歯磨き粉でした




髪がスカスカする



顔がスカスカしてから気が付いた




mちんです







夕方、AGAで黄色オヤジのセッティング出ししてきました。
中間が非常に濃かった様です。クリップの位置を一番薄くしたら中速での失火が無くなりました。
ただ、この時期で一番薄いセッティングだと真夏の高地だとまともに走らないかも知れませんね。
ボアアップしたので全体に薄くなる筈なのに低中回転が濃くなるなんて・・・
他にどこか壊れているのかなぁ??

まぁまた次週様子見します。



で、10日はAGAですよ。

二部構成です。

AMの部 釣浜橋手前左側の砂利広場に8時集合(シェルパ役 鍋ちゃん)

PMの部 同じ場所に12時半集合(シェルパ役 オラ)




だす 以上



※全員朝から集合なら一部構成になるかも知れません
  そん時は少し遅目まで時間延長





Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.