ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロ根性

最高に具合悪いス

掛かり付けのタイプヒルヤンの内科医に診て貰いましたが
取り敢えず様子見に咳止めと痰出しと漢方薬を貰って終わりました
小さな医院なのでこんなもんです


mちんです











そんなmy事情はお構いなしに注文は入り続けます。
昨日は緊急修理が入り、痛い体に鞭打って3件仕事をやっつけました。
ただ、最後のトイレの詰まりは直せませんでしたので本日設備屋に作業して貰っています。

その原因は屋外の桝の蓋から木の根が入り込み、そこにトイレlットペーパーや汚物が引っかかり詰まっていたものです。
長い時間詰まっていたのかかなりの量の汚物でした、2階のトイレまで配管が一杯でしたから。

設備屋さん、最初は小さい道具で突っついてましたがラチが開かないので桝に腕を突っ込み汚物を鷲掴みで除去し始めました、私には到底出来ない作業です。
水道屋所以の作業ですが陰ながらあっぱれと思いました。
お昼前なのに素手で、それに汚物も目に見えているのに。
さすが、水道工事に生きるプロだと思いました。

まあそんな他愛もない事ですが、小さな感動を覚えましたのでつい。


では、また寝ます。

スミなさい。





Comment

7尺脚立足場の上でプロ根性を発揮し、ヘラで大きな脚長系の大きな巣を叩き落としたことがあります

後悔しました
  • by:ユー
  •  | 2015/04/27/17:08:18
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
それは己の道じゃないからだ

ちみの本道は塗装仕事だよ

そういゆうのは〇ヤンの仕事だ!

カーーーーッ!!!
  • by:ちん
  •  | 2015/04/27/17:33:23
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.