ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

手習い

         ヒカール
繝斐き繝シ繝ォ豸イ300_convert_20150412213225

ポリッシャーでヘッドも磨いてみれ!!





mちんです











最近、年齢を感じます。
疲れやすいし、疲労も取れない。
去年の前半くらいまでは晩酌すれば忘れ去るほど元気になってましたが。
最近は違う。
何処かに病気が潜んでいるのか、単なる過老か。
分かりませんが。

本日のツーでも最年長でした。
己の年齢の半分のかたも来てましたよ。
同い年の「世界の山ちゃん」がいたので頑張りましたが。

考えてみたらオラ、いつの間にか永い事乗ってるんですね。
ちぇいさんが子供の時から乗ってるよ・・

自然の成り行きでしょう、若いかた達にはいつか越される事は明らかです。
でも、そう易々と負けたくはない。
それに、「この年代まで乗れるのか?」ってのと、「そのうち飽きてやめるんじゃない?」ってのも思いますが、如何せん今が土俵です。


なので
色々ズルします!
真の卑怯者はオラです!!

59までは原液でいたい



mちん

です。





サンキュー!!!



出直します


イクゼ






Comment

お疲れ様したー!!
鬼畜なルート楽しめましたかね?

若いパワーを目の当たりにし、年齢を感汁本日のツーでしたね😄

今後はますます頑張っていかんと逝けません

また開拓しておきます✊
  • by:ユー
  •  | 2015/04/12/22:29:26
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
と、言いながら、新人がつまずけば皆で助けるけど、オラがつまずいても誰も見向きもしない最近かな。
いや、10年程前からそんな感じじゃ。

オラとたけオヤジさんは貉級になってしまった・・・



  • by:mちん
  •  | 2015/04/12/22:51:12
  •  | URL
  •  | Edit
あと
かすにんもね😁ガハハ
  • by:ユー
  •  | 2015/04/12/23:16:35
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お疲れ様でした。確かに疲れやすい(もとからカモ)ですねー。最近、アリナミンEXのお世話になってます。腰痛、筋肉痛に効きまっせー。
  • by:山カス
  •  | 2015/04/13/20:36:15
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
え? 市販ドリンクでドーピング効果ってあるんですね!!
  • by:mちん
  •  | 2015/04/13/20:43:42
  •  | URL
  •  | Edit
#アタックツーリング
今度ワタシもアタックツーリングご一緒させて頂きたいのですが
開催日とかどこかにアナウンスあるんでしょうか?
掲示板とか!?
しょっちゅう行けるのは難しいのですが、タイミング合わせて
行きたいのですが、よろしくお願いします(^_^.)


  • by:taisho
  •  | 2015/04/14/08:09:42
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
taishoさん、私は忙しくなるこれからの時期は毎年参加率が極端に減るんですよ💦
でも都度ここに書き込んでおきまね。

あと、燕人に直メール入れてみて下さい。
三島方面のアタック召集メールの宛先に入れてって言っておきます。
  • by:mちん
  •  | 2015/04/14/16:06:30
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.