ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

経費削減? 顧客削減?

o0540027013128167076_convert_20150323191307.png




mちんです








またまたドコモにムカつきました。

先月から請求書が届かなくなったので、何故か知りたくて問い合わせしてみたんですが、案の定繋がらない、何度も何度も自社宣みたいの繰り返してます。
以前なんか宣伝を聞かせるだけ聞かせたら「後程またお掛け直し下さい」って強制的に電話を切られてましたので、少しは進歩しましたかね。当時はNTT本社営業部に怒りのFAX入れたら違う番号と謝罪を貰った事がありましたかな。

で、今回はエンドレス宣伝を聞き流し待つこと10分、漸く繋がりましたが、録音されているいる様ですがつい「おせーよ!何分待たせるん、みんな待ってんだ?? あんっ!!」って怒り口調でオペの女の子(多分)に言っちゃいました。
まあ、謝るばかりでしたが・・

平均8分待たせるんですと。
儲かってる会社がなにやってんだ!!

本題の請求書の件ですが、以前発行していた請求書に案内を入れておいたそうですが、2月分から請求書発行は廃止になり、どうしても欲しければ有料(50円)になったんですって。
無料で確かめるにはインターネットで調べるんですとな。
人手不足の訳無い筈なのに電話にも出ないし、請求書の発行を削除して経費浮かせてる、またまた頭に来たので「そんなもん聞いてない! 知らないヨ! 別個に案内状を出すのが礼儀じゃないの!!」ってまたまた口が滑りました。

女の子、そのころから何も言わないマが多くなってきたよ、泣かせてしまったか・・・
まあ、向うも会社の顔として対応している筈、こんなクレーマーごときに負けないでもらいたいですが。

しかし、気に食わない。
零細企業がこんな事したらすぐにお客逃げて潰れるよ。
「請求書が欲しければ切手代よこせ!」
的な感じだす。



ムカムカムカムカムカムカ ムケムケむけむけ無毛 ハゲハゲ ぁㇾ?



と、言う日でした。




ダッフンダ!!
















Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.