ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

決別か

髪が抜けてゴミになって 流れて行きます
どこかの毛が隣りの毛を 迎えに来ました
もうすぐ禿ですね 育毛してみませんか

泣いてばかりいたって 幸福は来ないから
隠しタオル取って 出かけませんか
もうすぐ禿ですね 植毛してみませんか
♪♪♪♪♪~








キャンデー 舐めたい




mちんです







娘の野望は関東方面の貿易会社に勤める事だと

さっきオラの膝の上に座ってマジ告白してた

もう、新潟には戻らないらしい・・・



感じた

オラ、一刻も早く子離れしないといけないと。



はあ

切ない





どうなるんですか?


また 気が変わるから大丈夫だろ

どうせオラのDNAだし・・



いや 無理か

オラのDNAだった

優柔不断 いや 彷徨う戦士なんですぜ

もともと武士なんですから



小遣いと食費と帰省の交通費などはヤツが進んで自分で負担してましたが、こっそり進学塾に通い、月謝も自分で出していたそうだ。




端々に成長が見えたけど
納得したくない



来月転校先の専修、蹴るかも。
来年、もう一つ上の国立目指そうとか言ってるし。


オラ何でもいいけど



戻ってきたほうがイイナ



もうムリですけどね

オラも大人にならなくてはいけない事と言うことなのか

出来ないよ・・




忘れるために自分の趣味に生きよう

エロ バイク 酒 仕事


カンパーイイ!!




でした・・・







さみしいな



PS
うちの爺ちゃん婆ちゃん、上過ぎるわ。
学問学ぶためなら金は惜しみなく出す!的な考えなんす。

オラ、仕事での親への借金は死んでもイヤですが娘のためなら頭下げます。
で、即答で「学費いつまでに入れればいいか?」なんて答えで・・・
ありがたや
ホント涙です。

近年のオラの家系は学問家系なんです。
皆秀才。
オラだけ盆栽・・

笑えるし自分でも



子供たちを立派にしようとは考えていませんでしたが勝手に立派になるらしい・・・

越えて行くのか いや アタリマエかな



小さい頃の娘の思い出が多過ぎて混乱してます。
中学入ってからの不登校は今では良い思い出。

都合良過ぎですかな



しかし 大人にはなれないなあ






オラ・・・・










終わり













スポンサーサイト

Comment

#No title
東京に就職ですか?
誘惑もいっぱい
悪いやつがいっぱい

私が面倒見ましょう
おとうさん!と呼ばせてもらいます。

  • by:たけおやじ
  •  | 2015/03/11/22:31:55
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
え???

最近は八王子方面まで物騒になりましたからね

心配です

  • by:mちん
  •  | 2015/03/12/18:42:48
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.