ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

長と短と穴

kagekiyo1_convert_20150306191546.jpg




よきはげ






mちんです








毛が や 怪我はイヤです、ホントもうしたくない、痛いのもそうなんですが最悪の場合は仕事が出来なくなりそうで怖いです。
現在、若干のハードラン(バイク)恐怖症に陥っております。
胸の痛みが取れればまた気も充実してくるのでしょうが、何をするにも痛みを伴いますのでホント気が滅入ります・・


一昨日までは順調に回復していてヤル気マンマンでしたので装備品などを注文しておりました。

一つ目がこれ
DSCF1480_convert_20150306192914.jpg

冬専用にスノーカモを探しましたが何処にもなかったのでグレーカモにしてみました。
バイク用ではありませんのでアルミニーブレースを装着すると若干膝がタイトです。


そして二つ目がこれ
DSCF1481_convert_20150306193416.jpg

スリーシーズンで使うアタック用のCITYカモです。
これもバイク用ではありませんがかなり丈夫そうな生地で出来ています。


あと、夏用にこれも買おうと思いましたが寸前で止めました。
でも多分夏までには買いますが・・
Super2R_Wht_convert_20150306194058.jpg

自転車のダウンヒル用のヘルメットです。
夏は超よさそげです。

ちなみに〇ヤンが被ると穴から湯気が湧きます(頭皮にいい加茂)。







そんな元気だった一昨日が恋しいです・・・







PS

アップされてましたね。
雪 挟まってるし・・・

ゴーグルいるで

http://blog.livedoor.jp/syodo_tsushin/archives/2020150




Comment

#No title
このヘルメットよさそう
涼しいそう
幾らですか
  • by:たけオヤジ
  •  | 2015/03/06/22:15:58
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
たけオヤジさん、これ2万3千円台で買えますよ。
自転車のダウンヒルも100kmくらい出るから強度も出してるんじゃないでしょうかね。
  • by:mちん
  •  | 2015/03/07/18:56:30
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.