ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人間五十年夢幻のごとくなり

     おはようございます
a09003-0.png





にゃんと書いてヤンと読みます



mちんです











今日は休んでおります。
昨晩深夜、急な脇腹痛で起こされ痛みに絶えれなくなり座薬などを処方し、痛みのため寝転がる事が出来ない状況に陥り、しばらく椅子に腰かけて安静にしていました。

毛が や 怪我が治りきらないうちから現場でバカぢからを出した時に凄い痛みを感じて、それからずっとクシャミも鼻をかむのも苦しいです。そんな中、一昨日から筋力トレーニングを再開したものだからトドメを刺したみたいです。
物体を両腕で引く動作は全然痛みは出ませんので仕事は出来ていますが、両腕で強い力で押す動作は胸が圧迫されて激痛が走ります。

週末はバイクに乗りたいのですがどうなるんでしょう? 
普通に走るぶんには無問題と思いますが押しが入るとアトで泣くかも知れません。


仕事が忙しいので腱鞘炎も絶好調に炎を上げてきてます、それも両腕に・・・
でも目標は59歳までバイクで山遊びをする事です。
仕事を程々にこなし、バイクも月1回か2月に1回に落として、他はストレッチとトレーニングの生活に入らなければならない時が近いと感じています。

長く続けるには急いではいけません

オーバーペースは若い時に

中年はマイペースで

年齢が近い友たちよ

頑張りましょう!


明日は啓蟄です

蛭も顔を出してきます

シーズン 始まりますよ!!








PS

あれだけゲコタ&ツーリスト押しのAD TAC氏でも雪ではVE絶賛ですね。
柔らかい雪だからでしょうけど。
雪林道はやっぱVEなんですね。

http://fun.ap.teacup.com/strange69/




Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.