ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

かっ しわ  漏れ漏れ

禿なのに お別れですか
禿なのに 涙がこぼれます
屁なのに 禿なのに
抜け毛 またいっぽん

退院しても 臭い喫茶店
今までどおりに 会えますねと
君の話はなんだったのと
きかれるまでは 言う気でした
記念にください 抜け毛を一本
淡い空に 捨てます
禿なのに お別れですか
禿なのに 涙がこぼれます
禿なのに 禿なのに
抜け毛 またいっぽん





お粗末


アリガトーー!





mちんです










予想に反して夕方届きましたので意地で組みました!

ピストンと排気バルブが当たる事が判明したのでケズケズ  まあ テキトーに
DSCF1464_convert_20150215205734.jpg


で、久美上りましたぜ!!

最後に水を入れて終了




で で で で  ???

ラジエーター割れて水モレしてんじゃん

オーマイ ガーーーーン




まあ いい

時間もないし、脱脂してコーキングを盛っておきましたよ エヘ



明日は残念ながら朝から現場仕事なのでオナラスは明後日か。

頼む まともであってくれーーー!!!



さあああ  晩酌 晩酌


でっわーーー






Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.