ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

閑散期ですなぁ

相変わらず昼まで寝てる


mちんです





まだ駄目です、全然なにもやる気が起きない・・・
この時期は毎年そうですが暇過ぎて怖いのです、「その日暮らし」ならぬ「二ヶ月暮らし」で生活してますので、翌々々月の生活費が稼げるのか見当も付かないので遊ぶのも億劫になって来ます。

もう12年も同じ事を繰り返してますので、3月後半からは休みも無しに忙しくなるのは分かるのですが、冬の時期の「暇過ぎ」は心に悪いです。

まあ、「雇われ人」に戻る気は毛頭サラサラ毛根ありませんので頑張るしかありません。
それにオラ、自分の目で確かめないと納得出来ないタイプですので勤めても直ぐにクビになるでしょう。

会社員の頃、上司(営業所長)を車に乗せて運転していた時、所長が「この先は右折禁止だから会社に行けないぞ」って言うのですが、オラは自分の目で確かめたくて直進です。
案の定、右折禁止で会社とは反対方向に曲がる事に。
所長のイヤな顔・・

社長だろうが所長だろうが、他人の言う事と自分の思った事が違えば、「先ずは自分で確かめる」。
こんな社員は会社にはいりません。
組織では働けない人間です、この会社は6年程で退社、次の会社でも社長とぶつかり5年程で辞めましたし。

愚痴愚痴愚痴愚痴 暇のせいでグチが出ました コメンナサイ。
早く暖かくなってチョウダイ!!





明日は体動かして鬱晴らしだーーー!




Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.