ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

計測中

相変わらずブラック・ドッグがこびりついているみたいですが、先日からブラック・ラットも元気に顔を出してきて困ります。

この前は「ホイホイ」で一匹捕まえましたがまだいるし。
寝てると天井裏が五月蠅くてしょうがないし、電気配線をかじられて火事も怖いので本日「アース」と往年の金属製の罠籠を買って参りました。

部屋には「アース」を置いて、キッチンには罠を仕掛け討伐です。
捕まって下され。

チュー🐀

mちんです






エログラのレギューラーでの燃費が出ました、走行346km、給油量59.1L、1L=5.85km。
な? ハイオクの時より伸びとる!
ハイオクの時がL=5.6km、同じように給油口から見える程満タンにしたし、走り方も差ほど差は無かった筈、何故だ?
圧縮比の関係から、レギュラーでは早目に燃えてパワーダウンしてそれを補うために少し高い回転で走る筈なのに。
それとも、早目に燃えるので下のトルクが出るので、回さない走り方だと高燃費に繋がるのか? 分からん??
そう言えば、前回ハイオクの時は雪道で4駆に少し入れた区間があったか、でもほんの数キロだった筈ですが。

ん~ まだ判断がつかん。
今回またハイオクを入れたので、もう一度燃費走行に徹してみましょう。

出来れば安いレギュラーに勝って頂きたいです。
年間通すと燃料代が60マン越えちゃうんですもん、ボク一人だけで。


燃料代高過ぎーーー><


車換えるとオマケに何か買えそ

な 気がするうーー























Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.