ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ターニングⅡ

暖冬気味すな

大寒波 少ないよ 今年は

覇毛ネタは今週お休みな


mちんです






昨日は久々に現場に出てましたが、一日でひじ痛再来しました、それも両肘。

最近暇で肉体労働してないせいか全然痛くなかったヒジ、でも少し動けば忽ち痛み出す。
限界なのですか、オラの身体?

おそらく改善は見込めないでしょう。
イカに疾患と付き合うか、分かち合うか、のレベルに来てます。
なんせ 36歳ですので。  へ?



仕事関連ではこんなのも始まりました。
DSCF1428_convert_20150122212848.jpg

JR車輌の改装です。
この後にもう4輌入場してきます。
外部の窓付けや内部の装備を整えます。
完成後は千葉の渓谷で活躍するそうです。

気付かないところに「かすにん参上」って刻んでおこうか
へへ。
改めて、仕事がある事に感謝です。

最近サボってたので苦しいですが、今週から動いています。
好きな事をするために まだまだ動きゃなあ。
心 入れ替えよう。


日曜日は久々にチョウジンさんの所でバカしてきます。

まだまだ譲りませんぜ!


21型 ELKingの座 と ツルクライム王の座

全国に向けて酒豪じゃ!








Comment

日曜は季節がら大したところ走れないかもしれませんが、ご容赦ください
新年最初の顔あわせ的な感じで

さりげなく覇毛ネタ入っているような(^^;
  • by:チョウジン
  •  | 2015/01/23/08:16:00
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
去り毛無く
むしろ大有り的な・・・


「大したところ」なくても全然OKですよ!
なまった体の準備体操です。
ヨロシクです。




  • by:mちん
  •  | 2015/01/23/15:36:10
  •  | URL
  •  | Edit
おお、アレだアレ!見たことあるよこの電車!

養老渓谷のローカル線だね(^o^)/
  • by:かすにん
  •  | 2015/01/24/01:14:51
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
千葉はいいねえ

雪が無くて


でも 犯罪多いな~・・

  • by:mもん
  •  | 2015/01/24/16:37:53
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.