ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

不経済

オラかヒル氏か どちらかに関係しる加茂しれない

H1 GP ならぬ 禿ONE GP

って チカから聞こえた
h1gp.png



mちんです





エログラを仕事で使って一週間、GSメーター残り僅か、走行350km弱でした。
かなりエコランしてました、軽自動車にも着いていけないくらいアクセル制御してましたが。
明日、給油してみて燃費を出しますが、やっぱ悪い予感。
タンク容量76Lのハイオク仕様、おそらく明日は60L以上は入るかと、走行350kmで60L以上だとL=6km行かないね。

因みにチャレンジャーも満タン(74L)で350kmくらいで給油してたので給油回数は同じくらいですが、軽油とハイオク、差がデカいかも。

今回はハイオクでしたが次はレギュラーで、パワーが出ない分を回転で補うので燃費が落ちるかも知れませんが検証のために。

なんだかんだ言いながら来年春の車検までコレで頑張って、早々に買い換えますです。
次は1BOXハイブリッドですね、月々の燃料代が1万5千円以上安くなりそうです。
ただ自身で消費するアルコールはその分上がりそうですが・・・
意味無し 毛無し 意味わからん


車もバイクも同じのだと飽きるの早いわーー。・

落ち着こかの

や 無理だ


病気です


不経済です


一生
治しません


たぶん





Comment

#No title
リッター12kmから落ちた時なかったけど
ずーっとエアコンONにして走ったら
りった-11.2kmまで落ちちゃったよ・・(;´∀`)しかたないかな。

満タンでだいたい650kmぐらい走ります。
  • by:かすにん
  •  | 2015/01/09/22:51:58
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
オラもハイエース4駆の2700ガソリン視野にあるけと、L=9イカだしょ、やっぱ。

それにブツが高い! 新車から10年トータル+リバース計算しても未だ高い気が・・

  • by:神社前
  •  | 2015/01/10/07:32:17
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.