ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

走り納め?

エビがないのでこれでゆるして

前転して顔と頭を擦りむいた某やん
yjimageCAPFP0OY.jpg


仕事も終わった

mちんです








本日のハマソウ、参加の皆様有り難う御座いました。

ドタ変あり、海嫌いありので一時は参加者ゼロになりそうで止めようかとも思いましたが、イカ様とタコ様が同参してくれ、ゲストに鍋ちゃんにも来て頂けました。
有り難う御座いました。

しかし、浜はやっぱそれ程興奮しませんね、コースになってればそれなりに楽しめそうですがやはり山にはかないませんね。
でもツーにいなくてはならないキャラが来てくれたお蔭でヒデー楽しめました、まさに笑いの神様いや髪様です。

頭から砂に突っ込むわ、一人だけ登れずに何度もズリ落ちていくわ、ギャグの餌食になるわ、爆笑間違いなしです。

そんなこんなで来年もヨロシク!




あと、トレーラー やっぱラクチン。

目立ち過ぎ感満載でしたが慣れれば平気、帰って直ぐに切り離して仕事に行けましたもん。
浜でバイク降ろさずに車の中で着替えて出走的な事も楽ですし、車の中はもちろん汚れないですしね。
1BOX+多目的トレーラーの選択は用途が大きいですよ!!
まあそんな感じな今日でした。


それではまた明日







1000覇毛まで遠いよ・・ 




Comment

な~に~!
やっちまったなぁ!!
  • by:近
  •  | 2014/12/28/18:22:24
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
頭皮がクールなポコさん、狭い車でエコノミークラスの下のクラス症候群で髪抜けたって。
  • by:ちん
  •  | 2014/12/28/18:36:49
  •  | URL
  •  | Edit
男は黙って前転
  • by:ヒルやんレーシング
  •  | 2014/12/28/19:45:49
  •  | URL
  •  | Edit
男は黙ってパテ埋め!

ってどこを?
陳さんたのむ!
  • by:近
  •  | 2014/12/28/20:51:23
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
血栓が毛コンを埋めたか、それともアークが毛近を埋めたかのどちらかだな。

ハゲニンはこの中にいる!!

実っちんの名にかけて!!!!!
  • by:ちん
  •  | 2014/12/28/21:07:47
  •  | URL
  •  | Edit
今回も色々笑わせてもらいました~

トランポ不調のため不参加だった某方のためにも堤防にいっぱい生えてた岩海苔を次回までにマテガイと一緒に回収しておきたいと思います。

やはり皆さん次回は、思い出と歴史の詰まったマイどんぶり持参でラーメン屋でしょうか?

  • by:鍋
  •  | 2014/12/28/21:55:48
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
鍋さん乙すた!

そうですね、マイドン ツバメ食堂ドンブリ。

海老ワカメラーメン大盛りのスープ、メン無しを食べて貰いましょう!!

ヒルさん、頭 ゃ 体のために♡




次回は額にワカメ乗っけれ
  • by:ちん
  •  | 2014/12/28/22:06:03
  •  | URL
  •  | Edit
どーもです!! 
飲みあけの朝一番にトランポ不調にて行けませんでした!!
ポンコツはもういやです(T_T)
  • by:よっちゃん
  •  | 2014/12/29/08:03:01
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
よっちゃんさん、仕事車+トレーラーいいですよ!
中古の程度悪軽トラより少し値段が高いですが任意保険は引く車の保険が適応されるし車検も2~3万くらいで済みますよ。
癖になりそうです!!

海は数回行くと飽きてしまいますが、また行きましょう。
今回はかなり海岸線を続けて移動ができました。

ヒル楊取りの漁船が転覆してました😓
  
  • by:ちん
  •  | 2014/12/29/14:48:06
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.