ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 ツルツルパワーーー!
20081025134733_convert_20141222162715.jpg


ラーメン店から集金完了
また一つ悩みが減った


mちんです










を・・72でなくてよかった 
DSCF1400_convert_20141222163215.jpg

書類が先に届いたので軽自動車協会で登録してきました。
人生二度目のトレーラーナンバー。
休み明け及び休み前なので混んでるかな?って思いましたが結構すいていました。
それでも1時間以上は費やしたか。

それで、本体の到着は明日の夕方だそうです。
4トンワイド&ロングに積んで来るそうですので多分うちの前までは入ってこれないか。
雪の中、大通りから手ッパで引いてくるしかなさそうです、それともエログラで迎えに行くか。
でもコネクター配線が確実かどうか繋いでみないと分かりませんし人海戦術でいきましょう。

これで、頭とシッポでミニやトラ車なら4台、フルサイズなら3台の移動が可能になるのか。
まあ積まないと思いますが。
ただ仕事への参入は考えています、コンパネで簡易アオリ作ってゴミの運搬や、長尺物の運搬にはもってこいですね。(搬入出来るところに限りますが)

某ヤンに、350積み軽トラに1トン近く積ませて走らせた経験から、300積みトレーラーでも600は積めるとみた。
前回は、車体が三角形でバイク1台乗せると何のスペースも生まれなくて凡用性に乏しかったですが今回はフラットカーゴモデル、活躍して貰って早く元をとりましょう~^m^





Comment

集金できていかったね(^o^)/

軽トラにイットンは危険です。
  • by:ヒルやん
  •  | 2014/12/22/17:39:20
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ラーメン屋 なんやかんやで楽勝に3桁超えたし少し不安はありましたけど、銀行から200借りれたそうなので結果オーライでした。

ヒルさん体重だけでコンマ1トンあるし・・・
  • by:ちん
  •  | 2014/12/22/18:58:00
  •  | URL
  •  | Edit
画像の中にmちんがいる( ´艸`)プププ

って鴨市役所の方から聞こえてきた
  • by:ユー
  •  | 2014/12/22/19:26:56
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
オラア ツルピカハゲ丸どんじゃねええ


ヒルさんの脳味噌は髪の毛で出来てるって鴨市役所の裏の家から聞こえた
  • by:mちん
  •  | 2014/12/22/20:24:09
  •  | URL
  •  | Edit
オラ10人積載したらすごいろね。

鴨市役所うらは青いのであたまいっぱいらよ。
  • by:ヒルやん
  •  | 2014/12/22/21:16:24
  •  | URL
  •  | Edit
ひるさん10人乗せたらソーラーカーになるじゃん!!!

でも重くてズラねぇ~(´;ω;`)

そんな声が
市役所から木霊してきますた
  • by:太陽拳
  •  | 2014/12/22/21:23:35
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
鴨市役所からイカの匂いが漂ってきた


いや ズラあり  反射して意味無し

ズラ模様の蓄電池を被れ!
  • by:mちん
  •  | 2014/12/22/21:27:19
  •  | URL
  •  | Edit
すんませーん。もずくハゲコッテリラーメン大盛!トッピングに腐った煮玉子!!

  • by:市役所裏
  •  | 2014/12/22/23:48:00
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.