ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ピストンmちん

カワイーバージョン
20130528_03_thumb_convert_20141218164517.jpg
(人んちの犬助)

我が家の犬助は今月10才を迎えました


mちんです








カレンダーも大方配り終えたので本日は飼い主様と温泉でした。

f7818067a3e24f5e0ba0278390a82af0_convert_20141218164923.jpg

ここ、生まれて初めて社会人になった時に上司とサボリがてらに来たところですが、当時の綺麗で新しいイメージを想像していましたが、今は結構古くなり普通のひなびた温泉旅館みたいな感じでした。

それもその筈、前に来たの20年以上も前の話ですので。

時が経ったんだなぁ・・・



まあいいです、ボクは犬助でしたので。



ところで、本日入荷予定の赤ジイのオーバーサイズピストンがこないし、なんの連絡もありません。
以前もウエビックに頼んだ時も何度も何度も納期を遅れさせられて、最終的には納期未定に陥りキャンセルさせて頂きました。
今回もそうなのかな?
まあ、そうなってくれる事を期待してますが、実は。

ピストンセットとリペアパーツの総額が3万8千円もしますからね、黄色オヤジの同セットはかなり安く入手済みですし、こうなれば黄色オヤジをイジって赤ジイはこのままでも充分かなと。
ちなみにボーリング+再メッキも4万円近くします。

黄色オヤジはもう少し下のトルクが欲しいのですが、オーバーホールした赤ジイに不満は無くなりましたので。
後の祭りですが・・・

頼む、こないでくれ! ワイセコさん。




そう言えば、来年は結婚25年目か。
四半世紀だ。

よく耐えた・・・


誰が?



オラ




へ?






Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.