ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

心 病んでる ??

   ワシ ハゲ ?
lgi01a201312260500_convert_20141210172928.jpg




よっちゃんさんから電話が着て「なんでウチのトイレの工事にこねんだよ!」ってヒデエ怒られて延々と謝ってました。
その後、ぱっと目が覚めたら夢だったけど、実は何か月も工事するの忘れていたんですよ。
すかさず電話をして謝ろうかどうか悩んでました。

何故なら、今体験してる事が夢の中の事の様な気がして。
そして、悩んでいるうちにまた目が覚めた・・・

って、それも夢の中の話でした。
夢で夢の夢を見てたみたい

でも、スゴイ現実的な・・・
たまにツーで一緒になっても「mちんさん、mちんさん」って敬語交えて話してた人が
イキナリ凄い剣幕で怒っている。
ヒルやんの事をカバにし過ぎたかなと思ったり
相手が正論なのでオラは「すいませんでした」と
謝るばかりでした。

で、最終的にホントに起きて、「あっ夢??」か状態。

起きてからも悩みました。
もしかしたら仕事貰ってた?
見積り出してる筈だから見に行ってる筈だし。
でもオレ、よっちゃんの家知らないし。

やっぱ 夢か

みたいな

現実と妄想と夢がごっちゃになりつつある


mちんです


今の現実も夢の中なの??



はっ!  ヒルやんの呪いか!!!!









電気が壊れて家まで修理依頼に来たお婆ちゃんちに行ったら、蛍光灯の紐が取れてただけでした。
縛り直して終了。
報酬は 食いかけのカリントウ

しょうがない・・
燃料代にもならんけどいいか

って思ってたら昨夜、寒い中、頭にコンビニの袋を被って鼻水出しながら自転車漕いでまた来ました。
「市で買った」って、手にはこれ持って。
DSCF1385_convert_20141210173956.jpg

ホクホクしたのマヨネーズつけて頂きましたヨ。
ごちそうさまでした~



Comment

#No title
cr125 たけオヤジに贈ろう
夢ですから

転んで痛いときは、本物ですよ
  • by:たけおやじ
  •  | 2014/12/10/21:46:04
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
たけオヤジさん、まだ海外ですか?


やっぱバイクは安い車両に限りますね、なんてったって回収不可能な事態になるような所にも足を踏み出しましたからね。

と、ボンビーな妬みでも・・・
  • by:mちん
  •  | 2014/12/11/12:07:15
  •  | URL
  •  | Edit
こらー!なんで家のトイレ工事にこねーんだ( ̄^ ̄)

なんーてね!!

  • by:よっちゃん
  •  | 2014/12/15/14:49:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
よっさんさん、今年は余る程仕事が出なかったので殆んど自分で何とかしましたが、来年はコラボしたいですね!

何か良い予感がしますので待ってて下さい(山奥で)!!
  • by:mちん
  •  | 2014/12/16/17:56:57
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.