ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

シェリー 俺は抜け続けて こんなとこにたどりついた

シェリー 俺は輝かり過ぎたのか? むやみに何もかも抜けてちまったけれど

シェリー あの頃は夢だった 夢のために生きてきた俺だけど

シェリー お前の言う通り 毛か蛭かわからない暮しさ

抜け続ける俺の生き様を 時には無様な格好で支えてる

シェリー 優しく俺の頭を蒸しくれ そして強くブラシで叩いておくれ

      お前の愛が全てを包むから

シェリー いつになれば俺は這い上がれるだろう?

シェリー どこに行けば俺は辿り着けるだろう?

シェリー 俺は歌う 光るべきもの全てに

 

シェリー 見知らぬところで禿に出会ったらどうすりゃいいかい?

シェリー 俺ははぐれ禿だからお前みたいに上手く笑えやしない

シェリー 髪を求めるならば孤独すら恐れやしないよね

シェリー 一人で生きるなら地肌なんか見せちゃいけないよね

抜け続ける俺の生き様を 時には涙をこらえて支えてる

シェリー 憐れみなど受けたくはない

      俺は禿タカなんかじゃないから

      俺は真実へと歩いて行く

シェリー 俺はうまく抜けているか?

      俺はうまく笑われているか?

      俺のデコは卑屈じゃないかい?

      俺は誤解されてはいないかい?

      俺はまだ禿と呼ばれているか?

      俺はまだまだ吸われているか?

      俺を吸われる資格はあるか?

      俺は決して間違っていないか?

      俺は真実へと這っているかい?








     シェーーーー



 近ちゃん これダメだよ!

 消すわ






スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.