ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

浅くて良かった

痛くて未だサーキットトレ再開出来ません

マチ子先生



mちんです




今朝、痛みが再発しましたので、しょうがないのでハゲ先生に診て貰いに行きました(今頃かい?)。
セシュウム や バリュウム や はだしのゲン や レントゲン撮影

思い通りの日々でした。 そう、ヒビ。

ワカッテタシ♰


でも、これと言った処方はないんですよね。
それも、ワカッテタシ☠

座薬とシップと看護婦さんの熱い抱擁だけで終了。

で、治療終了。
保険使うまでも無く、1260円自腹。
ナースの抱擁が一番。
明日はお法要ですが・・・

ハゲったらFOXのウエストベルトを胸に着けておけだって。


仕事ではなく遊びでの怪我は、戒めのためかキツイな。


毛を   んにゃ  気を付けるべし


自分より若い医者に診られるのも好きじゃないし。
ハゲセンセも元気でね。
PS ナースは歓迎だけど・・

では

サイナラ~








Comment

密かに内蔵系のダメージでは?と心配してました( *`ω´)

診察の結果、少し安しました(^^)

早く治してハード系に行くの楽しみにしてます♪
  • by:まるかつ
  •  | 2014/10/28/23:02:28
  •  | URL
  •  | Edit
ども!! オレも子供ころから、先代の禿先生からお世話になってます!! 
  • by:よっちゃん
  •  | 2014/10/29/07:39:49
  •  | URL
  •  | Edit
なるべく怪我は無い方向で。
  • by:かすにん
  •  | 2014/10/29/08:13:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
〇劼さん、散9す! 年内は、ヒジも治さないといけないので禁バイクかも知れません。良くなったら小国対策の練習しましょう!!

よっさんさん、亀にいたんですもんね。あそこ倅も医者になったです、医者の子は医者なんですね~


デコにん や かすじん、今回はトライアルの練習で使うペラペラの薄いスポンジプロテクターしかしていかんかったんよ、ブレストガードしてたら防げてた毛我じゃったよ、多分。
  • by:mちん
  •  | 2014/10/29/11:26:48
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.