ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最後のモンスクネタで

インドネシア



mちんです






来年のモンスクは頭数集めて人海戦術でいこうと思いましたが、もう考えが変わりました。

「協力して1周だけでも走れればいい」って思ってましたが、そんな考えを持ったグループが増え過ぎたら主催者の意図にそぐわない気がしまして。

主催者は如何に渋滞を無くすかで頭を悩めています。他のG系レースを見れば凄い台数が走っていてライダー溜まりが出来てる状態です。利益的には良いのでしょうが。
でも、芋オヤジさんは20から30台の真の先鋭で競い合わせたいみたいです。

エントリーが増えれば本戦賭けた予選をしたりでと、色々と運営面での面倒も出て来そうですが。

予選落ちた人はショートカットコースで90分くらいのミドルGを体験するみたいな。
言うだけなら簡単ですね・・・


万が一エントリーが増えたら何かしら考えてくれるでしょうが、簡単にそれを望んでもいられませんね。

他の人に軽く「次は出よう」って言うのもやめにします。
簡単に考えている程甘いコースではないし、本気になって準備していかないと皆さんに迷惑かかるし。

本気で出たいと考えているかたと共に密かに切磋琢磨していきます。

まあ、今回出てみて少しだけ次が見えた気がしましたし、練習方法なども頭の中に整いつつあります。
実際にその練習が出来るかは分かりませんが。

誇張せずに地味に。

1年後が楽しみです。





スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.