ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

G-NET選手権

ラーメン屋 やめとこか 

危険なニオイが汁


mちんです





明日から前乗りで福島は「チーズナッチパーク(栗林の意)」の地に行って来ます。
明後日の日曜日に開催される全日本クラスの極悪バイクレースに出るためです。
全日本といっても草レース系ですがね・・。
でも、やっぱ全日本、選手には何かしらスポンサーが付いてたり、国際A級だったりもします。

去年も開催されましたが、全国(九州からも猛者多数)から精鋭が集まりましたが敷居が高そうなためか40台程しかエントリーがありませんでした。もちろん殆んど各地のG系のトップクラスのかたばかり。

ワラスも「坂」が好きなので出場したいのですが他の選手の邪魔になったり、喘息が出て不安な体力を露呈しそうで躊躇していました。
でも漸くエントリー締め切り1日前に糞斬りを付けエントリー致しました。
夏の8耐から続けているトレーニングも無駄に出来ないし、「今年出なけりゃ、一つ年取る来年はもっと辛くなるぞ」
って思い、決断です。
先ずは、経験してみない事には物申せませんので。

はっきり言うと怖いです、怪我して来るかもしれませんし、最悪死んじゃうかも知れません。

でも、今は恐怖から楽しみに変わりつつあります。
それは、「見た目絶対に無理だ」と思ってた猿山です。何か自分のDNA上で行っちゃイケナイ所みたいな感じがしてました。
でもです、これに挑戦したチョウジンさんから「助走が取れれば登れる」ってアドバイスを頂いた事です。チョウジンさんとは絶対に登れない坂をチャレンジし続けたバカ(失礼)同士です。

そんな同士が「イケソー」って感じる坂なら行けるでしょ ??

それに猿山は2週目から始まります、先ずは1週をと目論んでいるので1週出来たら止めてもいいし へへ💦

まあ、ノンビリ確実に進む予定です。
予選も辞退して最終ポジションから。
登れない時の道具(機械)も買ったし。

楽しんで来ますでね




感動はアトでじっくり伝えるね

来年は皆で出れたらいいね~




Comment

オレもバカの1人でしょうか?
当時よりは精進しましたし、また挑戦してみたいですよね!??!


今回
ボスの完走と感想報告が楽しみでなりません^^

怪我無し で思いきり暴れてきてください!!
  • by:ユー
  •  | 2014/10/17/22:57:05
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
バカだけど、まだバカ度が低い!


激坂 ?  音の出ないバイクで再挑戦!!




毛が無く帰って来ます!
お楽しみに(*_*)
  • by:狆
  •  | 2014/10/18/10:14:29
  •  | URL
  •  | Edit
難コース周回後の疲労を引きずりレースの流れの中の登坂となると安全は保証しかねますが…

危ぶむことなかれ、逝けばわかるさ、ありがとう
  • by:チョウジン
  •  | 2014/10/18/20:31:22
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
20年近く前に見た猿山はとても恐ろしかったですが今日見たらいけそうな感じでした。
でも、それ以前の問題で・・・・

  • by:mちん
  •  | 2014/10/19/17:23:12
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
怪我には気を付けて!
って、もうおわっちゃったかな?

チャレンジする60代。カッコいいです。
  • by:かすにん
  •  | 2014/10/19/17:28:16
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
誰が60代やねん( `ー´)ノ
  • by:mちん
  •  | 2014/10/19/17:31:59
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.