ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

食いしん坊 いや ほいどこ こいや!

天竺跡の近くの下水処理場の前で時間調整していたら黒い軽1BOXが全部チェイカーに見えた


mちんです




今日からエン市で事務所新築工事でした。
職人の融通が未だ上手くいかないので日曜スタートです。
来週の連休もFULL稼働です、再来週はどうなるのか見当つかないですが・・

ここが終わると今度は隣町でラーメン店の新装オープン工事です、ショッピングセンターの一角に店を作ります。

実は私、飲食店の新規工事は初めてなんです、不安です。
薬局や、床屋は幾度か手がけましたが飲食店は商売始めて11年、初めての事です。

暇を見てはインターネットでカウンターテーブルの詳細寸法や、近代的な飲食系デザイン意匠の研究をしています。

実際に足を運んで「飲み食い」もしてますが、後半になると業務を忘れて飲み続け記憶が飛ぶのでイケマセン><。

半分勉強のつもりで利益度外視で作りましょうか。
これから20年以上も同じ商売続ける訳ですからね。実習ですね。

でも、分水遠いな。

雪が積もるまでに終わらせたいな~


ラーメンタダ券 いっぱいもらっとこ(*^▽^*)




Comment

#No title
ツバメにいたんですか( ^ω^ )
たまにはツバメで金使ってって下さい🍻

ラーメン屋は
天竺レプリカの内装でいいんじゃないすか\(^o^)/
  • by:ちぇい!
  •  | 2014/10/05/22:29:35
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
カウンターとカオルー 持っていこっかな~

野〇はイランね ゲソ


明日は中ノ口川ブルースを船で上って現場入りしよう⛵



  • by:mちん
  •  | 2014/10/05/22:54:04
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.