ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

塵も積もれば

マズイな


mちんです






ここのところ火~金で欠かさず4kmランニングしてますが最近長いのはしてませんでした、そこで今日は倍の8km走ってみました。
何てことはない、全然疲れません、息も上がらない、日々のちょいランの賜物です。
週一しか走ってない頃でも8kmは走破してましたが、疲れ方が全然違います。現在は終わってからでも直ぐにバイク整備など出来るくらいですが、以前は息も絶え絶え、10分くらいは悶絶してましたかね。

こうなると物足りない、もっと体を苦しめなくては!
なんせ、いつものアホツーだともっともっと苦しみますからね、毎回毎回。

でも、実際は呼吸法がなってないだけなんですよね。
ここ一発の勝負で無意識に呼吸止めてしまいますので、トライの度にゼーゼーハーハー!!
気を付けていても出来ないんですよ、今は。

これからは、呼吸止めないで集中力出す練習しないと。

まあ、このくらいのトレーニングしてれば持病の喘息も出ませんし、年齢は関係なしに一般男子平均より持久力は付いてます。
アレのために頑張ってますから。

目的無いと直ぐに廃人に逆戻り。
病人は辛いよ・・・

ガンバレェ








ケロケロ








Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.