ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

清ぶた級 でもないけど・・

あしたの路面はヒルさんの頭皮ですな

つまり〇〇〇〇

近ちゃん どうぞ




mちんです







注文したった TECH8Right Whiteベンデットタイプ
Tech8LightVented_2011.jpg

最新の8RSより構造は薄いみたいですが軽い! そもそも、RightもRSも何処も在庫ないし・・ 最安のRSビートルさんちも欲しいサイズがありません。

またもや季の屋さんちから海外発注で注文です。

以前からアタック以外に履いていたフォーマプロが10年以上持ったのでコレも10年以上持たせたいですね。
つまり自己最後のMXブーツ。
もち、アタック用は安くて軽いのを何足か買い換える予定ですがね。

しかし、ブーツ買うのも決心が必要ですわ ><
なんせ、タケ~んだもん 💦

汗水垂らして利益ださにゃ~





 


Comment

○○○○は、フサフサ!!!正解でしょ!?この時期は草がいっぱいだからねぇ。

  • by:近
  •  | 2014/09/13/18:58:18
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ヒルサン 泣いて喜んでた !!


でも、実はフサフサは頭蓋骨の裏側で脳味噌は毛が生えてるんだけど、表皮はツルツルなんよ。

って、ユーさんから手紙着た。

着ぐるみの中に抜け毛あり過ぎた加茂師


  • by:mカキ
  •  | 2014/09/13/21:02:54
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ちん毛はボウボウらよ
  • by:ヒルやん
  •  | 2014/09/13/21:13:39
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
明日から逆立ちして歩け!!!!!!

  • by:mカキ
  •  | 2014/09/13/21:25:15
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.