ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

繁忙期突入(サブタイトル ヒルヤンを探せ)

体が軽い!

mちんです


実際には体重変らんけど・・・



日曜日に蛭と泥に戯れている最中に電話が3本着てました、1本は身内からでしたがもう2本は同じ人から2度。
お山は電波が不十分ですので留守電になるんですよ。

そして、帰る途中に3度目の着信が。
何てことはない電話帳をみて見積り依頼を希望しているかたでした。
「なにしてんだね?」
「山に入っていて電話に出れませんでした、スマセン!」
「仕事だかね?」
「いや、遊びで・・・」
「なんでい!!」

って意味も無い会話でしたが、家に生えてる松を切って捨てて貰いたいそうです。
「な~に イザトなればウチには禿山先生がいる、下でロープで引っ張って貰えばどんな木でも倒せるさ」って考えてましたが行ってビックリ玉手箱(程でもありませんが)、オラ達じゃ手におえん、また外注です。
高さ12m、直径60cm。
DSCF1187_convert_20140910193133.jpg

ついでに裏の竹も処分してくれとの事。
裏に回ってさあ大変
DSCF1188_convert_20140910193558.jpg

80坪程の面積に竹120本程、根っこも全部取ってくれだって!
オラ+ヒルじゃとてもじゃないですが無毛 いや 無理だす><

まあ、これから忙しくなるのでよいでしょう、全部外注に出します。

あれもこれも、ホイドコキになって全部自分でやってたらまたパニックです、利益だけ出して投げましょう。

蒜さん、また次にお願いね!

では~




次の休みは容赦しないぜ!!

オイラは髪無しさんよ!!!
agabanner.jpg

やっ! やっ! どこにもいない!!

どこ行ったーーーーーああああーーー!!!!!















Comment

#No title
こりゃドイヒー!
0.5ぐらいのユンボでモリモリ行きたいとこだけど
重機入って行けるかな?

此方も、海の家解体〜築90年古民家再生
あれやこれや…
もうクタクタです。
  • by:ヨシボゥ
  •  | 2014/09/11/17:44:22
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
プラ敷き12枚しいて裏から入ります、爪付きユンボで根こそぎ取る!
蚊ダラケなんですよ~🐝

蛇の巣もイパイ・・
  • by:mちん
  •  | 2014/09/11/18:35:29
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.