ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

後半戦突入

再び狙ってます

購入は2016年 春になると思いますが

マニアル欲しい

じゃ

タコマか

mちんです







なんだかんだ言いながら仕事がまた出始めてます、8月は例年通り低調でしたが、今月からは新しい話が舞い込んできます。

10月の分水のラーメン店と、燕の事務所新築工事の他にも地元で外装全面リフォームも入りそうです。
自分でやると暇がまったく無くなるので、今回は或る程度は外注に出しましょうか。

ただ、早目に利益確保して今年のノルマを終わらせてしまいたいんですよね。
なので、未だ未だ一生懸命精一杯働こか。

そう言えば、未亡人のアパートの改装工事、また頼まれたな。ついでに、退去後のリフォームも頼まれたし。
管理の不動屋から恨まれなければいいですが・・ まあ、不動産関係の人、全般に嫌いだからイ烏賊。

今日は土方、明日も晴れれば土方、出来る事はなんでもしますぜ。

欲しいものを手に入れるため。


あっ! その前に、メガネ直さんと。 いつの話だよ・・・

だって、欲しい物は綺麗なものがイイけど、欲しくも無い物にお金かけたくないんだもん


へんなこだわり

mちんでした





Comment

っていうけどさ、いっくらなんでも昼飯に金かけなすぎじゃねっすか!?

決まって麦飯+納豆持参って(゜Д゜;)

そいえば、ツーのとき一緒に外食したことないし
  • by:ユー
  •  | 2014/09/04/21:25:20
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
蛭飯なんぞ下等動物が食らうもんじゃ!
朝飯もロクにいらん!!

オラ一日一食の野良犬並みで充分! 晩酌命じゃーーー犬!!!!



ナイトツーだったら外食でも一杯食うし飲む加茂 え ??


  • by:mちん
  •  | 2014/09/04/21:37:26
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.