ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

一先ず報告

全員、たいした毛我も無く帰還。

お疲れした!!

誰かが「暖気しておいたから」ってスターティンググリッドで鼻息上げていたけど、実際はチョーク戻し忘れてて、チェイチンの如くカブらせていて、スタートほぼドベ 170台前にいるよ。

mちんです



ヒルのくせに 毛なっしー ハゲっしー 激しいハゲがオレを洗♪ TEAMハゲ山が宮城で遊んで来ました。


ゲコタ最高で、1ヶ所だけある難所は無問題でしたが他のスピードが足りなかったかな?
でも、結構楽しめた!!
再交尾から何台 抜けたのかな~??


ペロリと全員! いいね  でも 妄想 現実は烏賊臭い世界。

まッ 楽しめたから イカ (*^▽^*)


PS

前 「ハゲ山多いな」

平 「それ、崩れ山」

前 「後ろ頭? それとも前頭葉」

平 「前頭葉だ!」

前 「やっぱハゲじゃん」


光って嬉しいヒル壱匁





Comment

#No title
お世話になりました。誘ってもらったおかげで、すんげえいい経験できました。大感謝です。

今やっと落ち着きました。

CRほんと良くトラクションかかりますね、超感動です!
  • by:37F
  •  | 2014/08/24/23:34:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
37Fさん、乙でした。
こちらは未だ麻酔が効いているのか肘痛も筋肉痛も全くありません、最後にもう1週行けば良かったです。そうすれば、あと近ちゃん1周して周回数がもう1週伸也したんですけどね ハハ

ゲロタイヤいいですよーー!
  • by:mちん
  •  | 2014/08/25/07:27:36
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.