ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

来年ね

やっと起きた


mちんです




今日はまだ日曜日なんですね、今週長すぎる。
八坂は今日なのか、参加の衆頑張れ。

八坂、今年から上級者クラスが新設されて、エントリー遅くても早い時間にスタート出来るようになったのですね。
以前は、前が詰まって抜けなくてタイム出せないなんて事が多かったですしね。それに、そんな事を大会掲示板に書き込むと「目くじら立てて走るな」とか「レースじゃないんだから」とか「他のレースに出ろよ」とかそんな感じの書き込みを見た事あります。
そんな事もあり自分は1回出てもう止めました。
でも今年からは、早いライダーは早い時間帯で渋滞回避で走れそう。運営側も「勝ち負け」好きなライダーにもたくさん参加して貰いたい気持ちが出て来たのでしょうかな。

今年は雨、なんかうらやましい。
地元からも「おぐに最強ライダー」T氏もオレンジ駆って出るなんて話してましたし、エントリー増えたんじゃないでしょうか?

また出ようかな 雨天を願って。


あっ、マシン 車検通らんわ・・・


ハハ







Comment

ぷぷっ

房を売るからこうなるんよ!(^q^)
オラは時間がとれたら出るで!来年やから確定じゃない毛ど。
  • by:かすにん
  •  | 2014/08/18/16:08:47
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ヘッドライトとリヤブレーキランプとホーンとメーターを調達できれば・・・

来年は猿山かな ?

  • by:mにん
  •  | 2014/08/18/16:56:08
  •  | URL
  •  | Edit
#八坂
お疲れさまです。
八坂OM出てきました。
暑さ対策をして行ったのに、前日も当日も雨でドロドロマディでした。
90台中30台くらいDNFで、3周のところが2周計測で終了。
知らずに、ワタシは3周しましたが(^_^.)
最後の方はヌタヌタが登れずにSS内に人がたくさんいました。
しかし、公道イベント初めて出ましたが、面白いもんですね~
また出たいと思いました。


  • by:taisho
  •  | 2014/08/18/17:02:51
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
taishoはん、乙でした!
iguさんも一緒でしたかな?

自分が出た時は140台くらいいて結構渋滞してましたよ。

リザルトどうでしたか? 雨いいですね~
  • by:mにん
  •  | 2014/08/18/20:08:52
  •  | URL
  •  | Edit
#八坂村
おはようございます。
コニーさんと一緒に行ってきました。
リザルトはURLに貼っておきますね~。
さわやか林道のはずが今年はゲロ林道と化してました(^_^.)

  • by:taisho
  •  | 2014/08/19/08:21:18
  •  | URL
  •  | Edit
#リザルト2
URLクリックにて、リザルト2です。
新潟の林道友の会の方は、Mちんさんのお知り合いかなと思いました。

  • by:taisho
  •  | 2014/08/19/08:23:20
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
大将さん、サンキューす!

ハハア 大将さんが2位でサトヤンダンジグルが3位、がんべてる。。 

アルミ屋さん相変わらず上位か。

しかし未だ未だ台数少ないですね~
  • by:mにん
  •  | 2014/08/19/19:06:20
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.