ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

暇潰し

こんちゃ!

ファザー・コンです




盆休中は溜まりに溜まった帳簿付けをしようと予定していましたが、面倒なのでしてません。

暇です

mちんです











着ました
DSCF1152_convert_20140815132948.jpg

配達の人も禿げてたから仲間だ、しかし、漢字が違うぞ。
ゼッケンつくらんと。







あとは暇なのでシトルリンでも摂取して、盆明けの秘めに備えよう。
DSCF1147_convert_20140815133259.jpg



そう言えば、こんな通達が。
DSCF1149_convert_20140815133701.jpg

このような業者には頼むなとの事です、資源が国外へ渡っちゃいますからね。
でも、自らお金を払って処分してもらう国内の制度に対して、向うはお金出してきますからね。
リサイクル法の根本的な見直しが必要でしょ、こんな制度が出来たから尚更流れちゃうんですよ。
まあ、うちも外国系に持ち込んでますが、一応運搬収集の資格もあるみたいだし、台貫器も備えて本格的にやってる所なのでオーライかなと。




なんでもいいですが、部屋に蚊がいる

3ヶ所刺された  かゆい

ヒル寝でもするか










Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.