ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

購買妄想

ハムとキャベツの鳥ガラスープ煮を作ってる最中です

2時間以上煮込んでるよ

mちんです







この前のツーリングで余りの暑さで切羽詰って来て
「もし具合悪くなったら黄色オヤジ、秋までここに放置しておこう」
なんて考えも出ました。

今まで購入した三桁マシン(WR-F、フサベル)なんかでは到底考えもしない事です。
心の中にも「たかが20数万円のマシン、惜しくもねえ」
なんて気持ちも少しありますので投げ度も違います。

部品調達にしてもそうです、最終的には赤男爵で取れる事になりましたが、それまでは一々送料を払って他県から取り寄せでしたからね。

そう考えると次も国産中古ですかな。
でもフリーライド250と150XCには相当惹かれるんですよね。

永く乗る覚悟(出来るんですかオラ?)でいけば、地元でも購入も修理もOKなKTMでもいいんですがね。
まっ 如何せん 数年先の話ですな。
そのうちバイクに乗れない体になるかも知れませんしね ?

まあ目標だけはしかっりとね。


150XC
250フリーライド
YZ144
KX144

モンテッサ4st250


どれかだすな~







あっ、
余り良いマシンに乗ると「腕」ではなく「マシン」がいい!
って言われるから250フリーライドは消却かしら ><





Comment

#No title
おいらは「腕」が無いので「マシン」に頼ります(´Д`;)

FR250、9月に15モデルが入荷らしいんですが・・・今ンとこ何の音沙汰もありません。
忘れられてんのか!?
  • by:ジクリバー
  •  | 2014/08/07/21:26:56
  •  | URL
  •  | Edit
今でも十分マシンいいし・・

XR買って証明しないと( ´艸`)腕
  • by:ユー
  •  | 2014/08/07/22:21:47
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
軸さん、ジクさんの体格だと450以上でもイケそうな気が・・・
体格活かして高トルクのマシンもありですよ!


湯さん、XRは過去に2回醤油したよ。
当時も活躍出来たよ!!
全般に、どの場面が強くて、どの場面が弱いかを比べたら皆それ相応の力を持ってるね。
長いのが得意だと短いの弱いし、低速域が強いと高速域が弱い。極端な使い方の場合ね。

XR ひじょーに良いバイクだよーーん。。




なんでもOK かかってきなさい!!



  • by:論外
  •  | 2014/08/07/22:46:57
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.