ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

地獄のハードアタック

やっぱり蛭の餌食になるのは

ヒルやん

しか居ませんでした


mちんです






本日のツー終了! 帰って来て後片付けもいいとこ終わり、ビール片手にブッパーです。
にしてもまた肘痛くなりました、携帯操作も辛いほど痛い>< 明日は病院行きです。


それにしても暑かった💦💦 炎天下で無風の中、朝からバイク押しまくりで一発目で体力尽きました。
それでも休憩と水浴びを繰り返して何とか最終工程まで遂行致しましたが。





1発目
草、ツル、木、岩の地獄。若干三名はズルをして迂回先回りしてしのいでいました。
オラ、ここで終了的な疲労度最高値。

2発目
(2班に分かれて)
1班は渓流で水遊び、もう1班は病院坂アタック。
オラ、もち渓流派!少し蘇った!!

3発目
V字アタック
V字が浅くなってたり、途中の倒木も無くなっていたので皆簡単にクリア。
オラ、2往復楽勝。

4発目
いつものアプローチコースを下りでクールダウン
問題なし

5発目
激坂GPデモ 阿賀編
見た感じ、絶対に無理だ的なヒルクライムを用意。
こういう一発勝負は燃える
結構上まで行けた、瞬発力の2ストは直登に限る。

PS ヒルヤンが蛭に食われている事が判明、みなも体中に異変を覚えるがまのがれてたみたい。


昼飯タイム 三川駅前のボロコンビニで食事


6発目
いつものアプローチを正登りしていつもの九十九折りへ。

何も問題ないのでそのまま奈落の底へと直行
途中で止まると堕ちたくない人が出てくる恐れがあるし。

結局下まで来たのはヒルさん以外7名のバカ? いや 戦士。

そして、下の迂回&待機場では蛭大量発生! 恐らく前々から狙い所にしていたに違いない。
ヒルのくせに!!

早めに逃げ(上がり)たい。


今ちゃん初陣を切ってチャレンジ、途中押すが1発盗聴!
オラ、二番煎じでイカ跡を追いかける。
こ、こ、これが登れない! ウソだろ?今まで2回成功した事あるんだぜ ! ?

そうか、イカさんが路面を荒らしたのか、このイカ様め! 卑怯者!!

しょうがないので再度挑戦。

し、し、し、しかし また登れない ><

クッソーーー! でも、もう体力限界。

ジェット合わなくて全然パワー出ないまこっちゃんを4人で担ぎ上げて、体の様子見て最後にもう一度チャレンジを決め暫し休息を。

3度目 途中エンジンが被って吹けない、でも気合で生き返らせ、本日初の空気落とし。コンマ2くらい??

よし! イッタレーーー

途中失速しそうになりましたが何とかクリア
フロント浮いてきて捲れるのを我慢するので腹筋使い過ぎ、登ってから痛くなりました。

いやーーー 何とか登れた RM少し難しいかも この場面
それでも登れたんでイカった

あとはチョウジンさんも、夕さんも途中止まってけど押し交じりで1発クリア!
マルカツさんも、良いライン取りでファーストチャレンジとは思えないくらいクソ重いKLX250(ほぼノーマル)で登って来ました。最後は皆で引っ張りましたが上達度が半端ないす!!

残るは山ちゃんでしたが、山ちゃんも満身創痍状態でパワー切れ、フリーライド350も熱ダレでまともに走りません、揚句に雷鳴ってくるはセル回らなくなるはで立ち往生。
少し冷やして、コンちゃん代走で何とか生還。

皆あがった!! 残るはヒルさんのみ!!
早く降りれ!!!

まあ、今回も餌食になる最高のパフォーマンスを見せてくれたので許そうかと皆の意見が一致。
さあ、帰路へ。

九十九折を下りはじめて今度は本格的な雷雨に、雨の粒が目玉くらいあるゲリラ豪雨ですがな。
全員びしょ濡れでやっとこさデポ地へ帰還。

雨雲追い越してきたから晴れてたけど、また雨雲が追いかけてきたよ。
雨だーーー。

さっさと帰る事に。
参加の皆の衆、お疲れ様でした!!



動画、画像付レポは
http://yuusantowrr.blog.fc2.com/

で、ごらんあれ。




出は 出は


スポンサーサイト

Comment

ツーありがとございました(^o^)

1っぱつ目のハードアタックは尋常じゃなかった!!

オフローダー魂みせてもらいました
  • by:ユー
  •  | 2014/08/03/20:14:09
  •  | URL
  •  | Edit
初の地獄ツー参加でしたが楽しめました♪
ありがとうございました\(^.^)/

難易度の高いコースをレベルの高い方と走ると勉強になります(^^)

生ヒル初めて見ました(*_*;
  • by:まるかつ
  •  | 2014/08/03/20:27:25
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ユーさん、髪の毛の色が薄かったから頭アッチェの少しマシだった??
次はバーコードか白髪でいきて。
(回りが暑い??)

ユーさん、体力あるわ。
SUGO禿武者お願いね♡


〇勝さん、ここ最近の上達度NO1じゃないんですか!?
マシン換えたらヒデーかも!!!
フラット=KLX   アタック=セロー250辺りで



  • by:ちん
  •  | 2014/08/03/21:20:10
  •  | URL
  •  | Edit
昨日は楽しいルートの数々をご案内頂きありがとうございました
地元にはないダイナミックなセクションで楽しませてもらいました
藪こぎラッセルとショートヒルアタックはさすがでしたね~
お身体を大事にして又遊んでください
  • by:チョウジン
  •  | 2014/08/04/08:18:04
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
チョウジンさん、遠征有り難う御座いました。

チョウジンさんの体力と開けないで登る感覚には参ります!
今後も、乗れる限り乗り倒しましょう!!
  • by:mちん
  •  | 2014/08/04/14:28:31
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.