ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

もう毛 無し

今日はオラがバテタ😭


mちんです




今日は雨漏りで腐った2階パラペットの化粧破風板と一部Cチャンの取り替えでした。

全て「トメ」切ってあるので角度出すのが大変で、上で計って、下で切って、また上で取り付けして、なんて動作を数十、いや百回以上。
下地が鉄ですので取り付けが大変、鉄砲とノリで簡単に取付けしようと思いましたが、コンプレッサー持っていくの忘れた>< 
しょうがないのでスクリュービスで40ミリ厚の破風をCチャンに縫い付けていきました。
ビス潜らないんだわコレが!!

15時過ぎたら一挙に疲労困憊、コーキングと塗装も今日するつもりでしたが塗装は明日にお預け。
かなり前から足場を掛けていて、車庫の車の出し入れが超大変で、催促クレーム貰ってた現場ですが、もう1日待って、お願い。

キツイんです。


ここんち、オラの高校の同級生の女の子の実家なんです。10年近く前に外装全面リフォーム頂いてましたがその時も同じところが腐っていて直したんです、でも多分雨漏り止める事出来なかったのね(反省)。

なので今回は利益無しで作業しています。
ただ、時期が来たので頃合いを見計らって再リフォームの依頼も受けております。
この家、当時ゼネコンが建築した鉄骨3階建てで億の金が動いている大豪邸なんですよね。

まあいいですが・・・・



也 何か思い出してきた

この同級生の女の子、オラが水原の田舎で中学生の時から遊んでいた野郎と付き合っていましたが、野郎、数年前に自殺しやがった。
もっとも、お互い別々に所帯も子供も持って普通に暮らしてましたがね。

分かれる間際は、野郎と女の子の旦那さん、殴り合いのケンカした事とか、女の子、現在髪の毛ゼロ本とか 知ってるし・・

でも、野郎、女の子、その旦那、もちろん工事中の実家のカーチャン(旦那亡くなってる)オラ全員と仲良しなのだ。

まあ いいですが・・・




恋人、家族、友人でも色々なシガラミがあって色々な愚痴が出てきます。結構相談されます。

まあ 適当に・・・


あーー  疲れた


今夜もいっぱい 飲むどーーーーー!!






Comment

お悩み相談なら・・


NO MORE 悩み無用!

あなたの○きっと生えてくる

信じて喜び抱きしめよう

リーブ・ イズ・ワンダフル! 悩み無用!


の話?

違うか!

消しといて
  • by:ユー
  •  | 2014/07/31/22:10:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
潰れたんじゃない ヒーブ21 ??






蒜さん 痴漢大だから 大丈夫慰


ハデランスはネズミの毛です

  • by:ちん
  •  | 2014/07/31/22:30:38
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.