ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

干からびソ

アズイ


蛭沙悟浄の皿です








イヤーーー アチかった
でも、明日のために頑張った
3時半に作業を終わらせ急いで帰路へ

明日の用意がアルモンデ

苦しみながら用意完了 

少しだけリラックス



明日の天気でも



何だとーーーーーー

明日だけ 「🍭」 いや 「☔」 かいな!!!!!!!!!!!!

誰や 飴男 ???

 友さん ??   や       ま ちゃん?




でも、極地予想見ると午前中はモツみたい。

早目に堕ちるべか

ヒルさん 昼から仕事らし


曇り空なら ちょうどよかんべ


いっちょ 逝きますか







負けねえヨ





Comment

今日はマゾ死にそげでしたね
局部予報 雨 っすよ(^_^;)

まぁ寝て起きてみて!
おやすみなさいませ ご主人様 萌萌
  • by:ユー
  •  | 2014/07/26/22:01:13
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
気象予報出来ない師、しかいない、苦紐も結べないオボッチャンヨシズミみたいなのいらない。

天気予報は「当たる確率」も出して欲しい
それと 予報した 士の公表も。


まあじぃうだん。
いや、それくらいムカついた(胃が・・・)

全然予報出来てないじゃん ジミ いや ズミ いや 石HARAさんよ。

週間は適当に考えるけど、二、三日次の日の予想くらいシヤガレ!
もう予報士なんかいらんだろ!!! 
や、これも 甘くだりゃーが生んだ地位か ・・・
消滅 すれ


はあ~
少し スッキリ

  • by:mちん
  •  | 2014/07/26/22:12:12
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.