ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

元気ないです かーーー

毎日毎日 飲み過ぎ鴨


mちん




des










昨夜は(日付が変わってたけど・・)飲み過ぎたみたいで今日の朝は少し頭クルクルしてました。
今日はマイペースでノンビリ仕事でもスかなって思ってましたが、馬駆いきません。

10時半まで寝てそれから全開! でもまだ頭オカシイ メニエル? クラクラ汁。
まあ、汗かきゃ治るんで屋外作業に没頭、夕方までハシゴ何十回と昇り降りしてづっと足場の上でした。
それも日陰が無いんですな、惨事すぎたら頭変(いつもの事?)、ボーーーッとしてくるし喉が異常に乾くし。
まあ 晩酌のため我慢して作業してましたが。

いつのまにか非常に疲れた(ノωノ)
1~2年前までは仕事で疲れても晩酌で甦ってたけど、今は次の日まで残ってりゃ・・

年取ったかの~ ・・??

まぁ 37だもんの
生姜無いか

でも

まだ

もう一花

いや

もう三🌼くらい咲かせたいのおおお!


頑張るぜ!!!


同年代 皆 ガンバロー






Comment

あれっ
mちんさん、私と同い年でしたっけ?
!!(゜ロ゜ノ)ノ

忙しかったり、急に暇ができたり。
儲かったり、損したり~。
かつら取ったり、かぶったり。

馴れれば涼し、建設家業!
意外と幸せなのかもしれませんね。

明日も忙しいけど、10時位からダラダラ行きまッス。
  • by:ヨシボウ
  •  | 2014/07/13/00:32:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ヨシボゥさん、この業界もなんか安定しませんね💦

特に冬が厳しい新潟は発注が偏り過ぎです。
冬は表に出稼ぎイこかな~


  • by:mちん
  •  | 2014/07/13/21:08:27
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.