ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

裏表

台風くると

オラが儲かる

mちんです




いや! 滅相もない 不謹ちんな!!





明日からまた違う現場が始まります、これも3ヶ月以上も前から決まっていた仕事ですがやっと着工です。
お母さんと、年頃の娘二人の三人家族です。

上のお姉ちゃんは言動も容姿的にもイカにも気が強そうですが、案外違うかも知れませんけど物事に細かいのは確かです。因みにお姉ちゃん、膝丈スカートの制服着ていつも6時に帰ってくるOLさんです。多分27歳くらい。

妹は見た目可愛いです、考えも素直です、お母さん似かな? 少しおっとりしているような。多分24歳くらい。

そしてお母さん、超おっとりしていていつもフワ~リ フワ~リ感出してます。多分56歳くらい。



旦那さんどうしたんだろ? 聞きませんが。
家には男臭は全然ないし会話にも全く旦那さんの話題は出ません、もし亡くなられていたならば会話に出てくる筈ですがホント無い。

そう言えばこの家、お母さんのオヤジさんの所有なんでした。 ん、読めてきた。
離婚して子供連れて実家に帰って来たのか、それだ。
オヤジさんは聖籠のほうで暮らしているそうですが、相当な高齢でしょうから長男が引き取って面倒見てるのかな。

なるほどまるほど。 お姉ちゃんも当時は苦労したんだな、それでiceman(woman)になりなさったか。
まあ、勝手な妄想でがね。

うちの商売、お客さんの個人情報に踏み込みます。なので信用されなきゃ仕事貰えません。
オラは普段は自由気ままですがホントは誠実で謙虚で頼りになるタイプです。

と、言うのは真っ赤なウソでした。

でも、お客さんからはそう思われている事が多い様です。

自分でも分からんくらいの二重人格なのかも知れませんね。



まぁ結構楽しくやってますから これで イイカ~


 






一部(後頭部及び前頭部))滅亡の日まで あと 45日





Comment

#No title
m爺 羨まし過ぎる><

ひょっとして公私混同してるのでは…?

この仕事、KZ建設が引き受けた

下専門工事で^^
  • by:KZ
  •  | 2014/07/11/19:50:49
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ありがとう

期待通りだ

皆 分かってた



KZ ソープ 


憎めないな



  • by:チン
  •  | 2014/07/11/23:01:32
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.