ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ONLY ONE 本

他の下ぜ!

BAYBAY





黄色オヤジもそうですが、赤ジイも不評なフロントフォークの硬さ。
改善します。

93CRM250のFスプリング注文したらもう廃番、少し柔らかい97CRM250で我慢しました。

でで ですが それも怪しい
「世界で最後のマラ   ❓ いや イチモツ 嫌 一品   も  とい」
「世界で最後の部品だそうです」(市ちゃん談)
DSCF1127_convert_20140707212318.jpg

1本しかなかったっよ・・

でもいいや 該者なんか元々片側しかスプリング入っない社労もあったし、オフ車なんか片ディスクだけどバランス関係ないしね。
組んじゃろ。 久美ちゃん♡



ツーケー自慢な坊人にやった経緯で刺す在庫なくなったけど、エエ宜し。

作るぜ 子供!   


いや  マチン


8時間楽しめるマシン作るでゴワス。

本番までには剛毛 いや 強盗 いや 合同で練習しようね


負けないぜ!!

ザー



Comment

#No title
そういえば、スプリング代ビールで払うんでしたっけ!?(・_・;?

忘れたすー(´Д` )

  • by:ちぇい!
  •  | 2014/07/07/22:26:42
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
天竺で頂戴 候

屁垂れは誰だ 候

隔日でリーゲー 雲小垂れ 候

淡泊溢れ  1日2回 候
  • by:チン
  •  | 2014/07/07/22:59:00
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.