ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

迷車再生!CR80R

事故❓ です

赤原人が御暴れになりました
DSCF1107_convert_20140628162248.jpg
DSCF1108_convert_20140628162406.jpg

雨の高速なんて乗れないよ  明日は欠席
mちんです







で、

皆様こんにちは、迷車再生!クラシックバイクちんリバーズ(?)です。

今回再生に挑戦しているのはホンダCR80です。
数年間放置されていたこのバイクは生まれ変わる事ができるでしょうか。


DSCF1109_convert_20140628162701.jpg

まあまあキレイそうです、エンジンも掛かりますが燃料コックからガソリンダダ漏れでガス補給出来ません、それにクラッチがビクとも動きません。ワイヤーか本体か?

各部、もう老車状態です。
DSCF1111_convert_20140628163052.jpg

DSCF1113_convert_20140628163204.jpg

あてにしていたコソ練場も公共工事のため走れなくなってしまいそうでヤル気激減ですが、売るために直していこうと思います。

それでは迷車再生!クラシックバイクちんシリーズ、次回もお楽しみに。









・・・・・・ もう無いか  この パクリめ





Comment

#No title
皆様こんにちは!

ここのところ再生しているのはオンロードバイクばかりなので
次はオフロードの不動車を蘇らせたいところです。

次回の名車再生!もお楽しみに、ではまた!
  • by:クラシックバイクディルリバー
  •  | 2014/06/28/19:31:20
  •  | URL
  •  | Edit
(^w^)ブッ!

落札価格より高くつくんじゃねの!?
  • by:近
  •  | 2014/06/28/20:56:26
  •  | URL
  •  | Edit
ガラスの方がCRより高いだろっ!!


ちゃんと固定しなよ(T-T)
いい車なのにさ……
  • by:かすにん
  •  | 2014/06/28/21:03:30
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
でぃるさん、オラはディルダーじゃないけど里やんは超ディルダーの噂あり。
ENDOさんも ぽっい

近ちゃん ここんちクソ田舎のバイク屋で迷車いっぱいあったよ。同じくらいの値段のTLM200とかGASGASとか。
またいく加茂。

買わないのに見つけてる人 誰 ?

  • by:mちん
  •  | 2014/06/28/21:03:35
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
カス民、さっき中古のガラス6500円入札したよ。

コーナーでいきなり「バコーーーン!」て音したら既に木端微塵じゃった。たぶん道路は破片だらけ、パニクッて掃除する考え出なかったよ。
気を付けようね ><

  • by:mちん
  •  | 2014/06/28/21:08:20
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.