ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

久々の 持論反論オブジェクション 

GDP増えてもしょうがないでしょ、国内での消費が盛んになって売上高あがっても、それは貧富の差を生んでいるだけでしょ。
外国人が観光で来て大金使って遊んで行けば話は別ですが、そうはいかない。

国全体を潤うにはやはり外需拡大、GNPですよ。
それが出来ない? 技術力か? いや 国力か?
何か策はないのかよ、酒井ちなみ イヤもとい 因みにオラTPPは反対じゃない。

政府は、景気が良くなったみたいな事言ってますが反面、国内だけでの過当競争、貧の層は拡大一方の筈です。
それゆえ犯罪も欧米化!(タカトシ風に)してきてるし。
まあ、先進国のたどる宿命と言われればそれまでですが。

ただ、島国、鎖国、閉鎖的、独学でエリートを追求してきたDNAは健在な筈。
ハラキリ、介錯、バカ殿 いくさ上等時代の精神受け継いで下され。

5年間1日当たり130万円横領したアノ馬鹿や、アニータに貢いだバカせんだ。

汗水垂らして稼いだ他人の給料 外国で使っちゃったよ


許せんね

話ずれた・・・





まあ・・・

もっともっと小さくて人口が少ない国も頑張ってんだからオラたちも頑張ろうね!!



ワールドカップで四国や九州ほどの面積の国が勝ち抜ける力を発揮してるのに、日本はまだまだヤレルだろ!と思った今大会でした。








はて? 右寄りすぎた ??









Comment

我らが新潟県の人口は前年比ー16千人だそおで
人口の減少率は全国で2番目との事

いかんですね(´`:) 独り身多すぎだし

獣とヒルは急増中 天下とられます
  • by:ユー
  •  | 2014/06/27/23:22:02
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
婚ちゃんが子供いっぱいつくるから大丈夫!
一人くらいおらのも仕込んでおこ 🐸~
  • by:蛇ちん
  •  | 2014/06/28/16:43:07
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.