ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

良く見りゃ ボロい

腕 イタイ

治らん



m野次です





赤ジイが腐ると悪いので高速ガード下で少し乗ってみました。
クラッチが良く切れないのでギアが入りにくいのですが、今回それが尚の事著明になって来ましたので帰ってクラッチハウジングを削る事にしました。
前から分かってたんですよね、この「段々」 ↓ 
DSCF1077_convert_20140621183306.jpg

作業はテキトーに平ヤスリでコスルだけなので全行程1時間も掛かりません。
DSCF1081_convert_20140621183532.jpg

そして組み終わってエンジン掛けないで1速に入れて、クラッチ切って押して見たらちゃんと押せました、少しカンドーです。
今まではクラッチ切れなくてリアタイヤを引きずってましたので。
こうなれば黄色オヤジもしておこうかな !

って決心して黄色オヤジのクラッチカバーを外していると

なにやら油が出てますぞ

へ ??

おわ!! ブレーキペダルに押されてカバーが割れてるし ガーーーン ><
DSCF1086_convert_20140621184413.jpg


前のオーナーかその前のオーナーだすな、オラ激しい転倒ないもん・・・

ん ?? もう一つ 上の方も穴空いてる 
DSCF1088_convert_20140621184534.jpg

裏側見たら なななんと マグネシュウム 高い !!  

亀裂も入ってるしパテで直るんかいな ??
DSCF1091_convert_20140621184741.jpg


見なけりゃよかった ><




Comment

い ellowおやじ 乗ってみたい(^^)

mgとはまたエロいんでさぁ!!


人馬ともに医者いってください
  • by:ユー
  •  | 2014/06/21/22:45:59
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
コンクリート斫り機で土方仕事したらもっと痛い ><

新ライディングが生まれる加茂

  • by:mちん
  •  | 2014/06/22/19:24:35
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.