ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

テキトー男②

一つ現場が終わった

けど今日また三つ仕事取ってきた

仕事マニアです






ヒルに最後のパーツが来たので装着しちゃいました。
バンジョーボルト式のプレッシャースイッチとホイールフライウエイトです。
DSCF1053_convert_20140607192533.jpg

プレッシャーSwは装着してBフルードを入れてエア抜きするだけなので簡単ですが、ウエイトはこの前のフサベルのともCRのとも違います。見慣れないボルトに変な白い保護材?? が同梱されています。
それでも感で作業開始。アエーインパクトで「キュルルルーーー」って緩めて、ウエイトハメテまた止めるのですが、付属の特殊ナットがクランク側のネジ山に入って行きません。
外したノーマルナットに適合するボルトを見つけて、そのナットにネジ込んでみたらすんなり入りますがクランクには入らない・・ クランクのネジ山潰した ??  いえ、ノーマルは普通にネジ込めます、どうやら若干タイトか広めに作ってワザと回りにくくしている感じです。
そこでこちらも力ずく! メガネレンチでグイグイ回します、相当なトルクです、それでもまだまだ奥まで行きません、こうなればヤケクソ、またまた「ダダダダダダダダ!!キュルルルーーー!」って道具の力で無理矢理ネジこみました。
最後、ナット頭が潜って完全に舐めた ><

奥まで入ったんだろうか ?  もう二度と取れないな・・・  不安 

それでも、これ以上は何も出来ないのでカバーを付けて出来上がり。
カバーを着けようとしたらウエイトに当たってハマらない 💦
ナンじゃキョラ
文句いっちゃる!!

ん ? まてよ あの白いの もしやスペーサー ???

やっぱスペーサーでした ぜ 旦那
DSCF1055_convert_20140607194142.jpg

説明書にくらい書けっての え?? 英語なので分からんだけ またまた><

写真乗せれ




明日は少しだけ乗ってみましょうかの

何か、赤ジイに比べてひっでー重いけどどうなん ??

答えは明日じゃ



スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.