ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

酒忘症

アクエリアス

うんめ

mちんです







先週の金曜日にパソコンの前に置いた筈の36万円入りの封筒が行方不明です。

家に居る時は大概酔ってますので、書類でもお金でも最後に何処へ置いたのか思い出せない事がしばしばです。

今回は確かパソコンの前から動かしていない筈ですが・・・

捜索1時間、かなり焦り出しました。一つ一つ場所を区切りながら探しましたし、金庫の中も、カバンの中も、ポッケの中にもありません。

「ドロボウ?」

そう言えば、いつも開けっ放しで出かける部屋の戸が帰ってきたら閉まっていて不審に思ったのが土曜日の夕方。
玄関にも砂が落ちていたし。

ただ変です、金庫も机の脇に見えていますし、通帳もカードと一緒に机の上に無造作に置いてありましたが残っています。泥坊さん急いでいたので目についた封筒だけ取って逃げた ??

色んな事を考えながら廃棄新聞入れもひっくり返しましたが出て来ません。
探し始めて2時間超えました。
最後の砦、ゴミ袋をあさってる時にふと後ろの机の一番下の「乾き物」入れを開けてみました。

あったーーーー!!!

なんでこんな所に入ってんだよ! 誰だ入れたの!!





オマエだよ



シェーーーー




そう言えば、金、土、日と昼間っから飲んでたんだよな・・・
最後に乾き物を水割りのつまみにして

四六時中酔っぱらっていてはイケませんね ><

昨日の晩酌は胸焼けが酷くて胃薬飲用しながら飲んでたし。
今日は休もう。
神様のお告げじゃアアアア










Comment

#No title
今度もらいに参上します。

代わりに中国の臭い酒置いて来ますよ
  • by:たけオヤジ
  •  | 2014/05/12/20:59:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
実はたまに同じ酒貰います。やっぱ瓶に入ってます。
あれ水割りで寝る前に飲むと次の日元気です。

銭は面倒がらずにちゃんと保管ですね ><
  • by:ちん
  •  | 2014/05/12/23:01:43
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あーもうちょっとだったのに><
現金は、我が手に
イチモツは、m爺にw
  • by:KZ
  •  | 2014/05/13/20:57:18
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ケズジイめ!!

飛子とは卑怯なり!!!

自身で勝負せい!!!!

  • by:ちん一
  •  | 2014/05/13/21:08:47
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.