ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ボケ

座ったら栗のイガイガだらけで尻に刺さった

悲鳴を上げた



mちんです








入札開始金額22万円、即決金額27万円。

残り2時間、誰も入札しない、オラこれから晩酌するから忘れるといけないので自動入札にした。
初めて自動入札にした。

即決を決められるとイヤなので27万で入れた。


「アナタガラクサツシマシタ」

なんだってーーーー!!!!!!!!!!!
まじで??  (◎_◎;)😓😓😓😓😓(゚Д゚;)汗 マジ出た
誰とも競い合ってないのに残り2時間で即決乳殺??


仕組みが分からなかった
速攻で相手に連絡して間違えた事を言って23万でお願いした

24で手を打ちましょう

打った ww

得したんだか 損したんだか・・・・



こういう場合は26万9千9百円で自動にすればええの?

未だにわからん💦



まあよかろう

06がくる

イエローマジック コレダ125





Comment

赤とまるかぶり、どーすんの(^-^)

  • by:ヒルやん
  •  | 2014/04/28/16:18:51
  •  | URL
  •  | Edit
他者の即決をふせぐ方法はないよ。
自動入札で27いれれば落ちてあたりまえ(^-^)

  • by:ヒルやん
  •  | 2014/04/28/16:47:46
  •  | URL
  •  | Edit
ハチに刺されそおな色でんなぁ(^^;)

いっそ
黒の縦縞いれて逆にイカクさ!
  • by:ユー
  •  | 2014/04/28/20:29:52
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
これでやっと似たような練習車と本番車が揃いましたわい。
赤ジイは競技用に特化させて黄色オヤジは練習用です。
まだまだ上を目指しますよ!

アタックツー以外は行けない? まあいいじゃないですか。
サワヤカツーに行きたくなったら、この前のXLR BAJAを話つけて来ますよ。


幽さん、ハチと友達になりますので、もう刺されません!!
  • by:mちん
  •  | 2014/04/28/20:49:40
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
それから昼さん、明日は遅刻しちゃダメですよ!!
エンジン掛からんかったらバイクで来て臭い!

  • by:mちん
  •  | 2014/04/28/20:51:36
  •  | URL
  •  | Edit
夜中のうちにインターいって寝てるかも。
そしたら起こして。f(^_^;
  • by:ヒル寝
  •  | 2014/04/28/20:59:21
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.