ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

七転び八起き で生きます

新品チェーンを間違えて切り過ぎた


エマヌケチェーンちんです





泥カモフラ こうなるともう違反ですかな
識別不可能
DSCN1212_convert_20140407161906.jpg

昨日は久々にコケまくり、コカシまくりでした。
普段のツーリングではまったくって言っていいほど転ばないのですが昨日は覚えているだけで8回転んだか・・

ツルツルの下りでフロントスリップが2回、ステア途中の失速で2回、ヒルクライムで放り投げが2回、キャンバーでズリ落ち&コケが2回、他にも多分もっと転んでいるかも。

転ぶ度に「100万超のバイクで何してんだろ?」って思いますがしょうがない、人さえ立てない斜面で止まるもんだからどうしようもありません。人車共にズリ堕ちるだけ。
新潟の獣路面はこんなのが主流ですからね、柔らかい路面や滑る路面に強くなる訳だ。逆に岩場はホント無い、練習しようにもかなり遠くへ行くか、金払って人工物で遊ばせて貰うしかありません。

まあ基本「ドロズキ」なのでこれでいいです。
延ばせるところを延ばしていこう、そしてドロゲロEDに挑戦じゃね。

今年は出てみたいですな、10月のアレ。




ところで今日で2週間目ですが未だ少し緩かった。でももう収束っぽい感じです。
最近酒の量も減って胃の調子が最高ですし、消化不良が続いたお蔭で4㎏程ダイエットも出来てます。
不幸中の幸いか、神様が酒を減らすために試練を与えたのかも知れません。
でもまた、年中無休大酒飲みに戻りつつはありますが・・・

まあたまには、こういう形で休肝するのもありですね。

今日はいっぱい飲みますぜ!!






Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.